· 

モルタル打ち&切り株撤去@北九州市小倉北区

はいのはいのは~い

みなさんこんばんは!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

どうもこんばんは!!
本日から大型連休の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか.
楽しんでくださいませ☆


さて,

ミスターミヤモト,今日からハットです.

キャップよりいいと思いますがいかがでしょうか(*´ェ`*)

 

さて,前回ご紹介した棚でございます.

 

 

キッチンリフォーム@北九州市小倉北区のお宅のこちらの洗面所に

 

入ったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

マジヨカッター.

 

残すは外部だけとなりましたー☆

 

こちらが最初の時

 

ドバシャ

 

ブロッグベイを撤去.

先日一番下のブロックも撤去しました.

 

 

そうしましてからの,本日,モルタルで埋めます.

 

まずはモルタルを練ります.

これが大変な重労働なんですねー.

 

で,混ざったら入れていきます.

 

 

ドサ

 

すぐなくなります.

で,また練ります.

 

ねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねり

 

 

(:.;゚;Д;゚;.:)ゼェゼェ

 

ねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねりねり

 

(:.;゚;Д;゚;.:)ゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェ

 

 

練りましたよねー(*´ェ`*)

4回か5回くらい練りましたよねーウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪

 

 

で,押さえます.

 

 

なでなでなでなでなでなでなでなで(←無心)

 

で,でけました.

 

こちらも

でけた

 

 

つづきまして

 

ななちゃん「あ,こんにちはーなにするのー?」

 

 

 

 

こちらのお宅のわんわんさんです.

めっちゃいい子.

 

ななちゃん「ねーねーねーねーなにするのー?」

 

 

 

お仕事だよ.

今から大きな音がするよ.

ごめんね.

ななちゃん「ふーん.遊ばないのーふーんふーんふーん」

 

 

 

 

 

大きな音がするのはこちら↓

 

before

ブロッグ塀と大きな木を撤去したんでしたね.

 

 

で,これより残された切り株をさらに撤去します☆

 

チェーンソー入りまーす☆

 

ぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ開始30秒.

 

 

1個目の刃がチーン( ゜Д゜)

 

おなくなりになりました.

 

ウソダロー(* Д ) ゜ ゜

 

思いましたよねー.

 

 

こんな気軽にダメになっちゃうなんて先生見たことがありません!ヽ(`Д´)ノ

 

もっと辛抱強くならないといけないと思います!ヽ(`Д´)ノ

ヒトにこんなこと思われて悔しくなんですか!!ヽ(`Д´)ノ

 

ミヤモト「樫の木恐れ入るね・・・・」パネー( ゜Д゜)

ワタシ「あ,樫の木なんだ・・・」( ゜Д゜)

 

カシ

漢字で木偏に堅と書くことからも判るように材質は非常に堅い。また粘りがあり強度も高く耐久性に優れている 。その特性から道具類、建築用材などに使われる。ただし、加工がしにくい、乾燥しにくいといった難点がある。 

(by Wikipedia様)

 

樫の木コエー!

ハイ,二本めー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハハハー

 

ミヤモト「切ってる時間より,歯を替えてる時間の方が長いとゆーね」

 

で,結局チャーンソーの刃を3個ダメにして,電動ノコの刃を3本ダメにして本日の成果

 

 

 

 

 

 

 

切り株は半分に.

 

ミスターミヤモト「・・・刀折れ矢尽きるだな」_| ̄|○il||li 

 

励ます言葉もありまてん<`ヘ´;>

 

それでは,みなさん楽しい連休をお過ごしくださいませ♪

 

ダ スウィダーニャ!!ニャー

 

(↑世界のさようならシリーズ・本日はロシア)

 

>多能工・内製化

>物件再生