· 

あれこれしたのでさらっとまとめました☆

 

はい,みなさん,こんばんはー!!!

 

おひさしぶりでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

本日の晩御飯は二人でカレーを作りました.

二人で料理をするなんて久しぶりでナカナカ楽しかったです.

で,久しぶりだったせいとしか思えないんですけど,ミスターミヤモト流のカレーの作り方をすっかり忘れてしまっていました.

どうしてこんなに簡単に記憶を消してしまえるんでせうね.

マジ不思議ー.

マジ超能力ー.

 

 

 

で,

 

ルーはこちらを使ってみました.

なんかインドカレーみたいな匂いがしました.

気のせいかもしれませんけど.

おいしかったです.

 

だけどやっぱりルーは

コレがいい.

 

 

さて.

 

それでは最近のお仕事を振り返ってみましょー.

 

あちこちちょこっとリフォーム@北九州市小倉北区

レンガ調の壁にしたyo(・∀・)/

 

というところはお話ししました.

 

で,こちらを

とりーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

とこのようにウォールステッカーを貼りまして,まるで小鳥が舞うカフェのようなきゃわゆい仕上がりになりました.

 

「小鳥が舞うカフェ」が果たしてそれだけできゃわゆいのかと言われればそれはそうとは言えませんが,わかっていただけますよね,この字面.

 

小鳥.

カフェ.

 

 

(*´ェ`*)萌エ

 

 

でしょ.

 

 

 

 

そして.

 

こちら玄関のイメチェンリフォームも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように

わかりづらいですか?

寄りましょうね(`・ω・´)

 

「ん? なに??」

 

と言っているとしか思えないまなざしの

 

とりーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

をちょっとつけるだけでまた一層素敵な玄関になりました.

 

 

それから,

 

雨の日のお困りごと対応

 

でお伝えした

 

雨漏りの応急処置のお宅でも

 

その後,瓦の交換や雨漏り箇所の補修を行いました.

 

 

このように.

屋根にいらっしゃるのは瓦屋さんの西村さんですお世話になります!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆アリガトウゴゼーマス

 

それで,なんて言いますか,一応これも言わせていただいていいですかね.

 

「ん?」

 

「なに?」

 

 

って

言ってますよね!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

言ってますよね!?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

鳥のまなざしってどうしてこーなのでしょー.

 

(*´Д`*)ハァハァ

 

も.

 

とりーーーーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

みたいなね! (←全然伝わる気がしません)

 

 

それからそうそう,あれっきりすっかりお伝えしていない

 

 

キッチンリフォーム@北九州市小倉北区

 

はもう終わっていたりするんですの.

Before

 

これが

 

 

こう↓

After

ステキ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

こちらのお宅ではもう少しお仕事が残っております.

洗面所のリフォーム

床をフローリングにして洗面化粧台を設置.

 

これもミスターが

 

バスンバスン

 

いじいじいじいじいじじ

 

とやったわけなんですが,

 

こちらの洗面化粧台の横に棚を作りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

というお仕事や,お外の工事が少し残っております.

 

ぎゃんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ほかにも色々させていただきました.(←さらっと)

みなさまいつも本当にありがとうございます!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

それでは,ナナー:*:・( ̄∀ ̄)・:* 

 

(↑世界のさようならシリーズ・本日はタヒチ)

 

>多能工・内製化

>物件再生