· 

あちこちちょこっとリフォーム@北九州市小倉北区

はいのはいのは~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさん,こんばんは(・∀・)/

 

桜もすっかり散ってしまいましたね.

巷では入学式ラッシュ.

いや,こういうのラッシュゆーのか知りませんけどね.

おめかしした保護者的な大人に連れられたブカブカ制服に身を包んだ子供たちをよく見かけます.

 

がんばれ,子供たち☆

 

という世間の目を送ってみたりみなかったり.

 

さて,キッチンリフォーム@北九州市小倉北区は本日で大工さんのお仕事は終わりました.

残念ながらお写真はございません.

完全に忘れておりましたのよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テヘ

 

で,本日はあちこちちょこっとリフォーム@北九州市小倉北区のご紹介です☆

 

やっぱり春だからイメチェンしたいよね!!(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

ということで,気分を変えたいあなたにお勧めです☆

 

こちらは以前,「駐車場を使いやすくしたい」ということでリフォームさせていただいたお宅です.

こちらのお客様も長いお付き合いをさせていただけそうな,本当に気持ちの良い優しいお客様です☆

 

 

ではさっそく本日出来たてホヤホヤのホッカホカのリフォームをご覧ください↓

 

 

こちら,荷物置きのお部屋と化していた1階の和室.

そういえばウチの実家も和室は荷物置きになっております.

どうしてかしら?

イマドキの生活からすると和室って使いにくいんでしょうかねー.

そうでしょうかねー.

そうなんでしょうねー.

 

で,この畳をフローリングに変えて,誰か遊びに来たときに泊まれるようなきれいなお部屋にします.

 

まずは不用品を処分しました☆

物がなくなると広いお部屋だったということがわかります.

 

ジャンボ君1回目満載にてGO!

 

チョ! これじゃ駐車場から出られないわよのさ!!

くらいの2回目ー☆

 

が終了しまして

畳を撤去☆

床のレベルを見ます.

見ています.

本当に見るだけのワタシさんです.

メモリをパッと読めなくて,きっとイライラさせているワタシさんです.

 

ワタシ「ななじゅーーーーーーーーーーーーーーーーご? ろく? イヤ,5です!イヤ75 .5!」<`ヘ´;>

ミスター「さっと読まないとー」(ー'`ー;)イライラ

 

こんな調子ですもの.

これがいる,これが↓

 

20倍!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヨコセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で,根太をうつ墨を出します.

 

 

ほいで,じわりじわりと浮き上がってきてしまっている既存の下地を,ビスでビチっと締めていきます.

 

でゅーーーーーーんがががが!!!

 

ゆーてね.

ほいで,根太をうって

コンパネ貼って

フローリングをヴォアアアン

 

しゃーーこしゃーーこ

 

言わせて貼りましたらば

 

洋室の出来上がり☆

 

いいわー,このフローリングいいわー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホシイ

 

ミスター「溝が1本だからよりおしゃれにみえるわけだね☆」(・∀・)/

 

というわけらしいですyo(・∀・)/

 

続きまして,トイレもイメチェンしたいのよ,春だし,床のシート汚れてきちゃったし.

 

広くて気持ちの良いおトイレですねー☆

 

 

これはアレが映えそうだー☆

 

というわけで,

 

 

まずは便器を一時撤去☆

シートを剥ぎます.

あ,こちらクロスでお世話になっております松本内装の松本さんです☆

 

で,映えそうなアレとはコレだ.

大理石調のタイル.

 

ね(*´ェ`*)

 

で,ボンドを塗り塗りして,

完成☆

 

めっちゃイイ!!☆

大成功!

 

と,お客様と二人で興奮するワタシさん.

 

 

で,こちらのリビングもなんかオサレにアクセントカラーとかしたいなー☆

春だしー☆

イメチェンの季節だしー☆

 

というわけで,

 

お客様がこだわりにこだわったクロスをチョイス☆

 

 

まずは元のクロスを剥ぎます.

ちょこちょこ千切れてなかなか取れないタイプのクロスだったようです.

なんかすいません,松本さん.

 

で,完成☆

こだわりのレンガ調☆

 

めっちゃオサレー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

白っぽいレンガなんですけど,めちゃくちゃ雰囲気変わりました.

こちらもイメチェン大成功☆

超ロングからショートカットにして人気者になった剛力彩芽ちゃんのイメチェンくらいめっちゃ大成功☆

 

 

ついでに玄関もイメチェン!

もっとかわいく明るく華やかに☆

春だもの!!

 

 

といわけで英国のGRAHAM&BROWN社の壁紙をチョイス☆

アクセントに入れました.

写真じゃわかりにくいかもしれませんが,心が華やかになるような,本当にすてきなクロスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:モエ

 

 

余った分をリビングにも☆

 

あちこちが明るくおしゃれになりましたとさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

というわけで,みなさん,おやすみなさーーーーい☆

>多能工・内製化

>物件再生