· 

雨の日のお困りごと対応☆

あーーー

泣かないでーメモリーーー

いーーくせんつぶのーーー

雨の矢たちーーーーーー

 

ハイ,瞳はダイヤモンドです聖子ちゃんですyoこんにちはーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆:

 

口ずさむ歌が懐メロで,ミスターミヤモトに年齢を疑われるミセスミヤモトです.

ちゃんと年下です.ひとつだけど.

 

 

というわけで,本日は暴風雨と予報されておりましたが.

北九州はそうでもなかったですねー.

台風並みとか聞きましたけれどね.

ええ.

全然大したこと・・・・

 

 

ざざ~んざざざーーー

 

あ,この波音は・・・・

 

ブルーシート!!

うみーーーーーー!!!

屋根の上にうみーーーーー!!!!((´∀`*))キャ,、'`♪

 

そーだんです.(←相談室だけに) (←よせよ)

 

昨日割れた瓦の交換を依頼いただきましたお客様から,この雨で「雨漏りしたよ」\(゜ロ\)(/ロ゜)/タッケテー というタッケテコールに駆けつけまして,急ぎ

 

養生して

 

雨漏り箇所を特定(`・ω・´)ビシー

 

で,屋根に上がって,その箇所をブルーシートで覆います.

 

強風に荒れ狂う波↓

 

 

の陰から人影です( ´,_ゝ`) 

何を隠そうミスターです.

 

ミスター大丈夫ですかー!?ヽ(`Д´)ノイエーイ

 

ミヤモト「えーから,Rieさんは車にいなさ・・・!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ざぶぶーん!!!

 

このように,世間とブルーシートの荒波に揉まれながら,人間は丸くなってゆくのですねー.

大変べんきょーになりましたー.

 

 

というわけで,全体を覆って応急処置完了☆

 

 

ぽたぽたぽたぽたぽ・・・た・・・ぽ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)   

 

(↑見上げています.かわいそうに,アホ面です)

 

ワタシ「うん,止まりましたねー」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヨカタ

 

で,瓦屋さんに連絡して,週明けに工事することになりましたとさ.

 

で,ようやくおひるごはん.

 

イライライライライラ(ー'`ー;)イライライライライライラ

 

びっしょびしょになったために寒冷蕁麻疹が出て,じっとこらえるミスターの図です.

 

・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)

 

(↑また見上げていますyo)

 

ワタシ「うん,びしょびしょだけどあんまり頭皮見えないね」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

いろんなことを確認したがるミセスミヤモトです.

 

 

そうそう,本日は緊急事態の呼び出しがもう1件ありました.

 

 

 

小倉北区魚町のカフェCACTUSさまの店舗にて.

 

天井から木くずが降ってくるー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャー

 

というご連絡をいただきました.

 

駆けつけましたら,なんと,なにかの撮影中.

ほー,なにか雑誌に載るのですかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スゲー

と思って眺めておりましたら,昔一緒に働いていたカメラマンさんでした.

大変びっくりいたしまして,

 

ワタシ「あら,梅本さん」(・∀・)/コニチハ

 

およそ10年ぶりにお会いしたというのに,このついこないだ会ったみたいなテンションをくりだしてしまい

 

梅本さん「・・・・・エット・・・・・」( ゜Д゜)ダレ?

 

て,なってましたよね.

 

ワタシ「おい街でいっしょだったワタシです」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

梅本さん「あ~! 久しぶりだねー! なにしてるの?」(・∀・)/

ワタシ「こちらのミスターミヤモトとケコーンして,今は建築のお仕事を手伝っております」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

梅本さん「あ,そうなんだー.メガネと長い髪のイメージだからわかんなかった」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

うん,だいたいみんなそのイメージですよね.

てゆーか撮影中だというのに話しかけてすみません.

 

というわけで撮影が終わるのを待って

養生して

 

お片づけして.

 

梁の上に溜まっていた木くずやゴミのみなさんをすべからく吹き飛ばして

 

お掃除しました☆

 

そんな一日でございました(・∀・)/

 

雨の日はイロイロあるものです.

 

お困りの方はご連絡くださいませ(*´ェ`*)

 

 

 

それではみなさんオ・ルヴォワール( ´_ゝ`)

 

(↑世界のさようならシリーズ・本日はおフランス)

 

>多能工・内製化

>物件再生