· 

キッチンリフォーム@北九州市小倉北区 2

みなさん,こんばんはー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ヘルシアからコーヒーがでましたね.

 

脂肪燃焼に意欲を燃やしやすいミスターミヤモトはさっそく購入しておりました.

そのお味は

 

ミヤモト「ソイジョイ無糖ブラックみたいな味だね☆」(・∀・)/

ワタシ「あー」( ゜Д゜)エート

 

なんでもひとまず受け止める性質のワタシさんだものですから考えましたよね.

 

やっぱねーよ,無糖ブラックねーよヽ(`Д´)ノナニソレ

 

 

ミヤモト「だから,そういう感じの味ってこと.飲んでみたらわかるよ」(´・ω・`)

 

ワタシ「あー,ハイ」( ゜Д゜)

 

(ー'`ー;)ゴキュゴキュ

 

ミヤモト「ね? ソイジョイ無糖ブラックの味でしょ?」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワタシ「あ,なるほど」(・∀・)/

 

わかってしまったワタシさんでした☆

それが美味しいかどうかは別として,みなさんもよかったらソイジョイ無糖ブラックのお味をお楽しみください(・∀・)/

 

 

さて,移動中のそんなささやかなおかしみを支えにがむばっている相談室ですので,

 

 

もう我らが果樹園はこんな始末.

 

 

こんなにかわいがってもらっていたのにね(*´ェ`*)カワイソーネ

 

 

そのうち時間ができたらきっとまたかわいがってもらえるよきっと( ´,_ゝ`) 

でもワタシのためのオフィス改造が先だけどね!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ミスターミヤモトは予約制だからね!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

(↑みなさんこれが世にゆうひとり相撲ですよーかわいそーですねー)

 

さて,そんなことよりキッチンリフォーム@北九州市小倉北区ですよ.

 

キッチンリフォームがメインなんですけど,おうちのあちこちもリフォームしていきます.

本日はこちら.

 

 

おうちの正面です.

ブロック塀と大きな樹たちで鬱蒼としております.

これを.

ドバシャ!!!

 

ハイ,スッキリ☆

 

 

キッチンの方はといいますと

 

ハイ,これが旧キッチンですね.

 

 

これを下富野の破壊王がホジホジホジホジ

 

でこうなって

こうなって

 

こうなった挙句 (←言い方気を付けなよ)

 

なう☆

 

こののちボートを貼ってゆきます.

 

 

別のアングルから見てみましょう.

 

なう.

全然見えないですね,ハイ.

そのうち見えるようになりますから,ちょっとお待ちなさい.(←なんだその上から目線は)

 

だって

松下奈緒さんは上から目線が心地良いと申しておりました同感です.

身長185cmくらいになりたい.

 

あ,ミスターミヤモトなら181cmです.

ミリで言うなら1810です.

ボードの長さは1820です.

おしい! (←なんだってゆーの)

 

 

明日は暴風雨だそうでございます.

みなさんお出かけの際は十分にお気を付けください.

それではアディオス☆( ´_ゝ`)  

 

>多能工・内製化

>物件再生