· 

倉庫の屋根塗装リフォーム&トップライト交換@北九州市小倉北区

みなさん,こんばんはー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

本日の踊るさんま御殿はめっちゃおもしろかったですねー.

久しぶりに小一時間ばかりテレビを見るということをしました( ゜Д゜)

 

笑ったー.

笑いすぎたー.

はなわさんの奥さん面白すぎました.

はなわさんは奥さんの天然エピソードをノートにメモしているそうなんです.

うっとこの母親も超☆天然でして,ワタシも一時はその天然メモをつくっておりました.

でもメモどっかいっちゃいました(´・ω・`)ザンネーン

 

 

さて,先日のことですが.

 

屋上に置いている倉庫の屋根がもうアカンということで,屋根の塗装ともうアカンくなったトップライトの交換をしてまいりましたyo:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

こちらがもうアカン屋根の倉庫です.

 

まずは養生します.

ほいで高圧洗浄.

 

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゆうとります.

 

 

洗浄完了☆

 

続きまして,鉄部のさび止めを塗ります.

 

続きましてシーラーを塗ります.

 

でペンキを塗り塗り.

ミスターミヤモトは息も絶え絶え( ゜Д゜)

 

ハイ完成☆

 

 

 

 

 

 

 

コチラのトップライトを交換します.

カパッとはずしまして

 

カパッとつける.

 

無問題でササッと終了☆

 

 

ん?

なんですか?

今日はなんもおもしろいこと言いませんよ.

時計を見てください.

もう日付変わってますよ.

寝ますよ.

 

みなさんもハヨ寝てくださいヽ(`Д´)ノ(←口出しはよせよ)

 

それではおやすみなさーい☆

>多能工・内製化

>物件再生