· 

キッチンリフォーム@北九州市小倉北区 1

みなさん,こんばんはー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

3月が終わりましたねー☆

4月ですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:チャチャチャー(←桃鉄のBGMでお願いします)

 

 

そうそう

4月1日

といえば.

 

ウソをついていい日ですよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イエーイ

さていったいどんな愉快なウソをついてやろうかと朝からワクワクしておりましたが,案の定の忙しさでそれを思い出しのが今ってゆー.

もうウソとかどうでもいいってゆー.

 

みなさん,年度末のバタバタはおすみですかー?

建築業界は年度末になると,大変なバタバタ感があるようなんです.

年度末に関係なく,相談室はいつもバタバタですけどね(*´ェ`*)

 

そんなこんなで,3月のブログは極めて本数が少なかったですが,ミヤモトーズは元気にやっております.

(↑ミヤモトーズとかよせよ)

 

 

さて,先日より北九州市小倉北区のH様邸にてキッチンリフォームをさせていただいております(*´ェ`*)

 

ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

キッチンリフォームなんですけど,おうちのあちこちも手を入れることになっております.

まずはこちらの塀を撤去.

 

Before

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

 

 

ハイ,すっきり.

1段目の残りはまた後日撤去します.

 

こちらのキッチンをリフォームします.

 

撤去☆

壁壊します.

ホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジホジ

 

タイル撤去完了☆

バキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキバキ

 

こうなりました.

 

続きまして天井を落とします.:

 

落としました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

それから洗面所もリフォームいたします.

 

洗面化粧台を撤去し

 

 

フロアを剥がしてコンパネをはり,

 

 

ヴぁあああああああああああああああん

 

フローリングを切って

 

ばすん! ばすん!

貼り貼りしています.

ハイ,完成☆

 

続きまして,洗面化粧台が来るまでの間の仮の洗面所を設置します.

 

何かしています.(←配管をつないでいるのです)

 

ハイ,完成☆

 

仮ですので,見た目はアレですけど.

 

そんな感じで,明日もちゃくちゃくと暮らしやすいお家造りは続きます☆

 

それではみなさんごきげんよう☆

 

>多能工・内製化

>物件再生