· 

スッキリ収納リフォーム☆@北九州市小倉南区 3

みなさん,こんばんはー(*´ェ`*)

 

本日は夕ご飯をつくりましたつくれました.

内勤していたので,ごはんを作ろうと思い立ったのが六時半.

運よく遅く帰ってくれたので,間に合いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イエーイ

 

鳥モモ肉と里芋の炒め煮.

キュウリとニラのナムル.

取り合わせとか知りません.

作りたいものを作ります.

 

写真は撮り忘れましたケド.

 

ワタシ「もしもおいしくなかったら,それはレシピが悪いんデス」ヽ(`Д´)ノ

ヨシタカさん「モグモグ・・・いやーおいしいよー! いつもありがとう!」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワタシ「ホントー!? じゃあそれはワタシの手柄ですねそうですよね」ヽ(`Д´)ノ

ヨシタカさん「え,確か美味しくなかったらレシピのせいだと言わなかったかい?」( ゜Д゜)

ワタシ「それはそうだよ」<`ヘ´>

 

そんな感じでたくさん食べてくれました.

せんきゅー.

 

さて.

スッキリ収納リフォーム@小倉南区

でございますが,もうすぐ終わりそうです.

なごりおしい.

 

こちらのご夫婦大好きなんです(*´ェ`*)

ご主人はとっても穏やかで優しいし,奥様は,目上の方に失礼とは思いますが,目に入れても痛くないほどかわいいんです.

かわいすぎてじーーーーーーーーっと見つめてしまいます.

その一挙手一投足がかわいい.

どうしたらそんなふうになれるのでしょうか.

 

できればみなさまに見ていただきたい.

 

どうですか,このかわいさ!!

 

と披露したい.

いやダメですよね,人様の奥様ですもの・・・<`ヘ´>ガマンダ

 

お話をしているときに,ちょこんと,そーっと,ワタシの袖口をつかんだりするんですよ.

 

(*´Д`*)キュウウウン

 

てしちゃいますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テヘ

 

たくさんのお客様に出会って,ワタシさんはみなさんをどんどん大好きになってゆくわけです.

でも工事が終わると,お会いする機会がガクンと減ってしまうわけです.

さみしいです涙ポロリです.

でもまた,ここが壊れた困ったよーとか,その後いかがですかーとかいう機会にお会いできるでしょうから,いいのです<`ヘ´>グググ

 

えっと,なんのお話しでしたっけ.

 

あ,そうそう,スッキリ収納リフォームですよ.

Before

 

 

こうの

これが(キッチン)

ついたー!

ついたー!!

ついたー!!!!

厳重に養生されてまったくどんなのかお伝えできませんね(*´Д`*)

 

 

 

それからそれから

Before

 

 

こうの

こうで

こうで

いやーんみえなにゃーい<`ヘ´>

 

で,

 

 

 

こう!!!

増築完了!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

お屋根はいつものマツーラさま!!

いつもありがとうございます!!

 

 

ちなみに,自然すぎてわからないでしょうか,あの窓,インプラスついてます!!

 

ワタシもミスターミヤモトに言われなきゃ気づきませんでしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テヘ

 

というわけで,本日はここまで!

 

みなさん,おやすみなさーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>多能工・内製化

>物件再生