· 

スッキリ収納リフォーム☆@北九州市小倉南区

はい,こんばんはーーーー!!!

 

お久しぶりです!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

お久しぶりです!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

みなさん風邪などひかれておりませんか!

 

 

ワタシですか?

 

風邪なら引いていますよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ワッショーイ

 

鼻が詰まって,眉間が痛いんです!((´∀`*))キャ,、'`♪ (←元気そうだな)

これは,副鼻腔炎じゃないかしらー?

と思っています!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

心の中で,

 

我に抗生物質を!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

と叫んでいます!

病院に行かずに抗生物質を手に入れる方法があればいいのにね!

 

さて.

 

相談室は色々やっとりますが,ワタシさんは主に経理のお仕事をしておりまして,あまり現場にはお邪魔しておりません.

 

小倉南区では新しいリフォームが始まっておりますyo.

 

こちらのお宅のお悩み(大きすぎるカップボード)についてはミスターミヤモトがkwsk書いておりますので,そちらをご覧ください.

北九州市小倉南区収納スッキリリフォーム1

 

ではお写真をご覧ください.

 

Before

 

はじめー!!

にゃんにゃーん

にゃにゃにゃにゃ

 

にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃ

にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃ(↑ささやん!)

 

 

にゃにゃにゃなだだだだ(←鼻詰まってきてます)

 

ここまでできまぢた.

だんでづか,この早ざ.

 

それから

 

洗面所も

びふぉー

あふたー.

 

壁紙を新しくして,床も新しくしましたのよ.

 

そうそう.洗濯機パンもつきました.

 

あと

 

お風呂も

 

じゃじゃーん.

ユニットバスになりました.

 

ピンクの壁,めちゃかわいー!

かわいいだけじゃなくて,すごく快適なんですよねー.

いや,ワタシは入ってませんけどね.

できれば入らせてもらいたいくらいですけどねー.

 

 

冗談ですよ( ´,_ゝ`) 

 

 

ほいでもって

こちらのところをでございますねー

 

じゃじゃーん☆

 

ひろげます.

広くします.

 

ばーん☆

 

も,一瞬だねー☆ (←怒られるよ)

 

そんな感じで,日々完成に近づいているのですねー(*´ェ`*)

 

楽しみすぎて鼻水がつまるーー<`ヘ´>

 

みなさん,風邪にはご注意くださいませねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

それではおやすみなさい☆

 

>多能工・内製化

>物件再生