· 

屋根のリフォーム@北九州市門司区

みなさん,こんばんはーハイこんばんはーどうもーどうもーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

天気がよろしくないので,元気を出してみました.

いかがだったでしょうか.

うざかったでしょうか.

コチラデヨロシカッタデショウカ.

 

(*´Д`*)ハァハァ

 

本日は健康診断でした.

 

お医者さんのヒト「見た感じは健康です.中身が健康かどうかは後日郵送でお知らせします」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

という診断を頂きました.

そんな診断は生まれて初めてでした.

世の中にはいろんなチョイス(言葉の)があるなーと感心いたしました.

 

さて,本日も古民家リノベーションは絶賛塗装中なのでございますが,先日の工事のお話.

 

もう

 

限界・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/イヤノー

 

という屋根のリフォームの件.

こちらがどうなったのかをお話ししておりませんでしたよね.

 

ピッカピカーのつーるつるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

になりました.

 

この屋根,マジで滑ります.

防犯効果さえ感じられます.

 

実際,ミスターヨシタカはこの屋根を移動中

 

ツルツルツルーと滑ってゆかれまして・・・・

 

 

ワタシ「だ・・・・ど・・・・・!!!!!!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

↑大丈夫? と今聞いても仕方ないしどうしよう!! 救急車!! という事態でもないしどうやって止めればいいのーーーーー!!!! とか一瞬のうちにパニクッている様子.

 

さいわい途中で止まりました.

怪力でよかったね.

ワタシなら,まず間違いなく滑り出した自分を止められません・・・|ω・`)ムリ,ムリダヨ

 

というわけで,ヨシタカさんは屋根を移動し,ワタシは下から足場をよじ登り

 

軒天の点検口を付ける作業です.

 

これです.

ヨシタカさん「ここにつけます」

えーところに穴を開け

ダダダダダダダダダダ

 

ビスで留めます.

 

 

完成☆

 

そんな門司区の屋根のリフォームでございました☆

 

>多能工・内製化

>物件再生