· 

古民家リノベーション@北九州市小倉南区 その22

みなさん,こんばんはー

 

さて,昨日の予告通り,本日で古民家リノベーションの大工さんのお仕事は終了デスた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

本日は,ささやん様と幅木をつけたり,

 

ドアを取り付けたり

ホールソーなるもので,コードを通すための穴を開けたり,

大工のお道具たちをお片づけしてお掃除したりしました.

 

てゆーか,穴かわいいです.

いっぱい開けたくなっちゃいますな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あまりにも穴がかわいいので,ついつい

 

 

持って帰ってきちゃいました.切りくずを.

 

切りくずのほうもなかなかのかわいさですよ(*´Д`*)萌エ

 

 

そんなこんなで

古民家リノベーションで頑張ってくださった

あにやん

りょうちゃん

ささやん

ありがとうございました☆

 

明日から魚町でまたお世話になりますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

よろしくお願いいたします!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

さて,そして

 

古民家ナウ☆

 

ゲストルーム

 

ウォークインクローゼットはこう☆

 

明日から塗装工事にはいります☆

 

楽しみざます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そうしまして,午後から日明工場にて工事のお手続き→区役所の各窓口を渡り歩いてリフォーム助成金やらなんやらお手続き→最後にちょっとした樋の工事をして一日が終わりましたがんばりましたようやったえらいぞ.

 

てゆうか最近思うのですが,お役所関係のみなさん

 

めっちゃやさしいんですけど.

 

むかーしの対応がどんなだったか全然思い出せないくらい,人間らしい人ばっかりなんですけど.

ワタシ,小倉北区役所も小倉南区役所も八幡西区役所にも大変好感をもっているのでございますよー.

 

あとは戸畑と門司と若松を制覇しなくちゃー.

なんか用事ないかなー.

ないだろなー( ´_ゝ`)フフフ

 

 

 

それではみなさん,ごきげんよう☆

 

 

 

>多能工・内製化

>物件再生