· 

古民家リノベーション@北九州市小倉南区 その21(&育毛計画は今☆)

みなさん,こんばんは!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

本日はなかなか良いお天気でございましたね.

さて,本日は久しぶりンちょで一緒に行動してみました.

 

まずは古民家リノベーション☆

 

元床の間だったところに家具を作るよ.

美しい家具はラスボスささやんにお任せ☆

 

 

 

いかがでしょうか.

この字型の溝を作って,そこに板をはめ込んで使う棚です.

がっちりしているので重いもの,たとえばアンプとかでも置けちゃうそうな☆

あまりにもかっこよろしいので,ぜひ我が家にも欲しいところでございます.

 

そうそう話は変わりますが,最近のミスターミヤモトの久しぶりに会う方(親しい方に限る)へのごあいさつ.

 

ミヤモト「どうも! メンタリストです☆」( ´,_ゝ`) プッ

 

ま,こう言われても

 

さきたの大将「え? え??」( ゜Д゜)ポカーン

 

でございますけれども.

みなさん,どうか見てあげてくださいませ.

 

この

 

首元を.

 

そう.

 

えりまきでございますよ.

 

いつも首元をスースーさせて「さもいさもい」と凍えてらっしゃるので,マフラーを巻きなさいよと思っておりましたら,そこはシンクロ率400%の我ら夫婦.

 

ユニクロオンラインショップでミスターの肌着などを購入しているワタシさんの背後からモニタを覗き込み,「Rieさんや,このえりまきなんかはどうだろう.いいだろう.買うだろう」とおっしゃいまして驚きました買いました.

 

そんなわけで,こちらのえりまきを巻くたびに

 

「どうも,メンタリストです」( ´,_ゝ`) プッ

 

というアレに付き合う羽目に.

最初はさきたの大将と同じく,何の話かとワタシも思いましたけれど.

よく見たら,メンタリストのDaiGoさんは,大抵えりまきを巻いていらっしゃるんですねー.

さすが,ヨシタカさん,よく見ております.

 

ま,なんにせよ,とても似合っていると思いますけれど.

5歳くらい若返ってみえます.

 

あ,若返るで思い出したのですけれど.

 

頭髪の件です.

 

あの,

 

ミヤモトヨシタカ

育毛計画.

 

 

終わっちゃおりません.

 

あきらめたらそこで試合なんとかダヨ☆

 

という言葉もありますものね.(←あとちょっとじゃないか)

 

ネバーギブなんとか

 

という言葉もあります.(←がんばれよ)

 

ええ,あきらめませんよ,勝つまでは.(←混ざってる混ざってる)

 

というわけで,久しぶりに頭頂部をご覧いただきましょう.

 

これが始めたころ.

 

9月ごろ.

赤ちゃんの頭髪みたいなかわいい感じに.

リアップしていたのにどんどん赤ちゃんになっていくという不思議な現象.

でもここであきらたら試合がなんとかダヨ☆ (←終了だよ)

 

 

なう.

だいぶ大人になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

育ったー!

育ったー!

叩き心地を音で振り返ってみましょう.

 

ペチペチ→ペチペチ→ふさふさ

 

結論

リアップやりおるなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

育毛計画はまだまだ続きます.

 

それではみなさんごきげんよう☆

>多能工・内製化

>物件再生