· 

古民家リノベーション☆

 

みなさん,こんばんは(*´ェ`*)

 

さて,本日は古民家リノベーションに行って,途中小倉北区にて網戸の交換に立ち会い,また古民家リノベに戻ってという感じでございました.

 

古民家リノベーションは今

ココから

ここへ.

 

お掃除した直後のフラッシュ撮影はヤメトケ( ´_ゝ`)

 

何度もそう言ってるんですけど,絶対炊いちゃうんですよね,IXYちゃんたら.

バカなのかなー?(*´ェ`*) (←君に言われたくない)

 

ちなみに現在現場で活躍しているカメラさんは

こちらのコンパクトデジタルカメラ

 

Canon IXY92015

 

でございます.

 

フラッシュ撮影をすると,フラッシュのところから煙がでます.

半径50cm以内が焦げ臭いですよね( ´_ゝ`)

木のお粉をたくさん食べているからでしょうね.

近いうちにおなくなりになるでしょう( ´_ゝ`)

 

そんなことよりこれを見ろ.

すいません.

もっと近くで見てくださいヽ(`Д´)ノ

美しき棚

 

そしてデスク.

 

お片づけ直後なので,たくさんものが寄せられていますが.

 

みなさん.

手作りのデスクなんて使ったことありますか?

なんてあたたかい感じがするんでしょう(*´ェ`*)スゴーイ

 

思わずささやんを熱い目で見つめて,うっとうしそうな顔をされてしまうワタシさんなのですた(*´ェ`*)カマヘン

 

 

明日はコチラの壁に家具を造ってゆくのです.

も,はよ全貌をみたい.

 

そうそう,本日は

 

あにやん,ラピュタに現る☆

 

でございました.

よっしゃ!

よっしゃ!

 

ゆうて.

使われなかった材料を倉庫に運んでくださっています.

本日もあにやんとのコンビでゴミ捨てやお片づけなどをぎゃんばりました.

 

 

 

 

本日もみなさまありがとうございました.

 

それではこれにて☆

>多能工・内製化

>物件再生