· 

おみくじなら大吉☆

みなさん,こんばんはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

時間があれなので,手短にお話しさせていただきたいと思います.

 

実はお正月のことなんですけど.

 

お宮参りでおみくじを引いたんですの.

 

そうしましたら,

 

大吉

 

だったんですのー(*´ェ`*)イエーイ

 

あ,「だからなんだ」とかダメです<`ヘ´>

 

ちなみにおみくじはこれからの年の吉凶を占うものではなく,神様のお告げなんだそうですので,何がでたとしても,そこに書いてあることをしっかり読んで生活を見直しましょうということらしいです.

 

失せもの:でない

 

 

 

大吉のくせに( ´_ゝ`)チッ

 

と思ったことは言うまでもありません.

 

 

生活を見直したいと思います.

 

ちなみに.

 

おみくじを作ったのは,今から約1000年前,比叡山延暦寺のおぼうさん、慈恵大師良源とう人なんだそうです。

面白いことを思いつく人ですね.

あ,「だからなんだ」とかダメです<`ヘ´>

 

そうそう.

 

相談室は本日も完全別行動で頑張りました.

 

ヨシタカさん「忙しすぎて・・・目が・・・回る・・・」( ゜Д゜)

 

とつぶやいていたのは昨日のことです.

 

体を壊さないように祈っております.(←いいのかそれで)

 

ちなみに古民家リノベーションはちゃくちゃくと進んでいるようなのですが,全然行けません.

明日からは門司のお宅で屋根の塗り直しが始まります(*´ェ`*)

そちらもたのしみデス(*´ェ`*)

 

それではみなさん,おやすみなさい☆

>多能工・内製化

>物件再生