· 

ガラスの修理@北九州市小倉北区

みなさん,こんばんは

 

本日は七草粥を食べる日でした.

そういえば.

夕食を作っている最中にテレビがそんなことを言うので思いだしました.

そういえば,そんな風習あったなー.

うっとこのヨシタカさんにもぜひ食べてもらいたかったけれど・・・

 

本日は鶏肉のバジルとパセリのソースを絡めて焼いたのとー,

にんじんとブロッコリと玉ねぎとハクサイとキャベツのミルクスープを食べていただきます<`ヘ´>

 

あ,よく見てみたら.

 

7種類の野菜,摂取できてるじゃないかー.

草じゃないけどー.

というわけで,これで無病息災を祈らしてもらいます.

 

なー!の\(゜ロ\)(/ロ゜)/むー!の

にゃ-!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

(↑祈りかたアレですけど)

 

さて

本日の相談室は,朝から完全別行動でございました.

ヨシタカさんはあちこちと飛び回り,ワタシは・・・ワタシは・・・優しそうでときどきそうでもない弥生ちゃんとたわむれておりました.

 

「知識ゼロでもわかる! かんたん! できる!」

という本と,領収書と,モニタとをですね

 

 

本→弥生ちゃん→領収書→コチコチ(←キーボード叩く音)

本→領収書→弥生ちゃ→コチコ・・・( ゜Д゜)

 

という作業です.

 

はっきり言って

 

知識ならゼロです.

仕訳?

ナニソレ

 

「2番じゃダメなんですか」ヽ(`Д´)ノ

 

とかゆうやつですか?

 

くらいのレベルです.

それでも地道に入力は進んでおります.

 

こういうのなんてゆーの.

 

千里の道も一歩から

 

みたいな.

 

こんなことなら会計士の資格でも取ってればよかったなー(*´ェ`*) (←バカ)

 

で,タイトルにございますとおり,ガラスの修理も行ってきたのでございます.

 

ガラスと言えばコレですよね.

 

壊れそうな~もーのばかーり!

あーつめてーしーまーうーよー!

 

光GENJI☆

 

ですよね(*´ェ`*)

 

・・・・・・・・・・

 

あ,聞こえましたよ.

「だからなんだ」とか言っちゃいけません.

ガラスの十代ですよ!

思春期ですよ.

大変なんですよ.

壊れそうな物ばっかり集めちゃうんですよ.かわいそうに.

 

 

じゃなくて.

 

お風呂場のドアのガラスが割れて困っているんだよー,直してー(・∀・)/ というご依頼でございましたよね.

 

で.

いつもお世話になっております,新栄トーヨー住器さんがガラスを入れてくださいました.

 

 

まずはドアをはずしーの

お風呂場はおうちのお外にべっこに立っています.

 

ガラス入れーの

ハイ,できあがり☆

 

これで今日から安心して暖かいお風呂に入れますねー(*´ェ`*)

良かった良かったー(*´ェ`*)

 

明日からも別行動です.

じゃないと回せない新年の相談室.

 

本当にありがたいことでございます.

みなさま・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

センキュー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

(↑心ならたいへんこもってます)

 

 

それではみなさん,おやすみなさーい(*´ェ`*)

>多能工・内製化

>物件再生