· 

古民家リノベーション@北九州市小倉南区 その16

はいのはいのは~いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

こんばんは,週末ですね.

もう瞼が重くて起きていられないのに起きているのでもうそれだけで褒めてもらいたい,ミヤモトです.

どうも(・∀・)/

 

 

・・・やってみたかったですよね,コレ.

 

実は今日初めて,

苗字を「宮本」と記入する機会がありました(* ̄ー ̄*)

それはどこでかといいましたら,

 

http://www.city.kitakyushu.lg.jp/kankyou/file_0487.html

 

ココです.

 

ハイ,市のゴミ処理場,新門司工場です.

 

新門司工場は、集められたごみを1700℃以上で溶融処理しており、1日に720トンのごみ処理が可能です。

ごみ焼却時に発生する熱エネルギーを有効利用し、最大23,500kWの発電を行うことができます。

 

 

わーすごーい.

新門司工場かっこいー.

かこいーですけどね.

 

エ,名前書くんですか?( ゜Д゜)マジ? ナウ?

名前書くのこれが初めてなのに!?

ここでいっちゃうんですか?( ゜Д゜)チョマテヨ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((( ´_ゝ`))))

 

 

↑ナニカ 我慢しています.

 

 

ロマンティックどこ!?

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

↑爆発しました.

 

 

でも.

 

これがリアルだからこれがリアルだからこれがリアルだから.

by 出川さん

 

 

というわけで素直に名前を記入したミヤモトです.

ロマンチックとは無縁です.

 

 

 

そんなことよりみなさん,大きな声で呼んでみましょう.

 

あーーーにやーーーん!!!!

 

よっしゃ!!

 

ゆうてね.(↑あにやんの口癖デスの)

本日より

 

あにやん,古民家リノベーションに現る.

 

でございます.

 

みんなのトイレで頑張ってくださった,あのあにやんです.

今回も助っ人に来てくださいました.

まずは解体で溜まりに溜まったゴミたちを捨てにいきます.

 

よっしゃ!

 

 

 

あにやん全然気づいていませんけれども.

さっきからずっと後光出ちゃってます.

 

ヨシタカさんも大きな柱を運びます.

ワタシはコーキング中で足場の上にいます.

(↑いったいいつまでやっているのだ.ちなみにまだ終わってません.泣いてません)

 

第一陣

第二陣

 

第三陣

 

ジャンボ君.

目に涙を浮かべています.

頑張れ,ジャンボ君.

相談室とはそういうところだ.

第二陣より,ワタシがゴミ捨てに,あにやんが中の工事に入りました.

 

帰ってきたら,コンパネ終わってました.

 

ワタシ「はやーい.キレーイ」((´∀`*))キャキャ♪

あにやん「ふじこふじこ」((´∀`*))♪ (←なにか仰せでした.聞き取れなかった)

ヨシタカさん「下地が良かったんだよ! 下地だよ!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あにやん「なにをいうちょるかー」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

みんながんばりました

(* ̄ー ̄*)ムフー

 

by森三中大島 サロンパスのアレ

 

 

で,あにやんは天井にとりかかりました.

 

よっしゃ

ハイ,完成☆

 

ヨシタカさんは壁を作るためにレーザーで墨だし.

直後,レーザーの足が折れる.

 

ヨシタカさん涙目です.

 

冗談デス.

 

というわけで,本日はここまで(・∀・)/

 

 

それではみなさんおやすみなさーいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

>多能工・内製化

>物件再生