· 

古民家リノベーション@北九州市小倉南区 その12

みなさん,こんばんは

 

本日は天気予報のヒトの予言通り・・・恐ろしく寒ぅございましたね.

みなさん,風邪など召されませんように(・∀・)/

 

 

さて,きょみんかりのべーそん(古民家リノベーションね)ですが.

 

本日もサイディングを張り張りしてまいりましたyo(・∀・)/

 

の前に,

 

ヨシタカさん「まずは水切りをつけるよ☆」(・∀・)/

 

というわけでつきました.

 

 

ほいで,サイディングなんですけど.

 

ご覧ください,このかぎかぎっぷり.

この通りに切ってはるというのです.まじです.

 

切る

 

 

貼る

 

寝る.

 

いや,寝ません.

サロンパスじゃありません.

というわけで,このように美しく張り張りしたわけです.

 

ぴしゃりとはまると気持ち良いものですなー(*´ェ`*)

 

夕方になり冷たい雨が降り始めました.

 

体ならキンキンです.(←冷えた)

 

というわけで.

 

 

本日はこれにて終了☆

 

雨粒が写ってますね~(*´ェ`*)

雨粒かわえー(*´ェ`*)

 

そいではみなさん,おやすみなさい☆

 

>多能工・内製化

>物件再生