· 

新しい仲間を紹介いたしますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

みなさん,こんばんはーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ジャンボ!

 

さて,いきなりですが,新しい仲間を紹介いたしますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

うーーーーーーーー

 

ジャンボ!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

 

そうです.

軽トラさん.

 

その名も.

うーーーーーーーー

 

ジャンボ!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ヨシタカさん「軽トラいるね! とあと20回言ったら買います」<`ヘ´>

 

とゆうてホントに買ったヒトです,鼻歌なら歌っています.

 

フンフンフ~ンフフフンフ~ン♪

 

ゴキゲンです.

リノベなうの古民家へ到着.

ジャンボ君はまだ,「今日はならし運転でしょ,そうでしょ」と思っています.

 

しかし.

 

 

ヨシタカさん「これでゴミを捨てられるね!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

コチラの彼はそのつもりです.

 

いかがですか,このつもり違い.

 

このつもり落差.

 

ヨシタカさん「早速だが,足場を返却しようそうしよう」(*´ェ`*)

 

ガンガンガンガガガン!!

 

固い鉄製のものを積まれまくるジャンボ君

 

 

( ゜Д゜)チョ

 

 

あまりの衝撃にこうなってます.

 

でも,まだ信じています.

 

ジャンボ「そうだね.足場は返さないとね.でもあとはね.今日はないんだよ.ならし運転だもの」<`ヘ´;>

 

足場屋さんに到着.

 

ジャンボ君「・・・」( ゜Д゜)チョ,ナニ?

 

 

ヴァァァァァァァーーーン

 

ジャンボ君「・・・・・」( ゜Д゜)エッナニナニ

 

ガッショーーーーン

 

 

ジャンボ君「・・・・・・・!!!!!!」ウソダロー(: Д ) ゜ ゜

 

 

ガリガリ

ガーーーリガリガリガリ・・・・ガリ・・・・・

 

 

ガリガリガリガリガリ

 

 

 

ジ ャンボ君「・・・」ヾ(*TДT)ノ"ギャーーー

 

 

初日にがーーーーがりがり,がしょーーんでは,ジャンボ君だって叫びたくもなりますよね☆

 

そうして,こんな顔( ゜Д゜)マッチロ になって帰ってきたジャンボ君.

 

現場に戻るなり

ゴミをガンガン積まれました.

 

 

ヨシタカさん「軽トラはイイネ!!」(*´Д`*)スキダヨ

 

愛情ならたっぷりです.

 

で,捨てにいって,再びこんな顔( ゜Д゜)マッチロ で帰ってきた矢先,

 

こうだ

 

で捨てに行って,帰ってきたら,最後の便で

 

こうだ.

 

結局終日酷使されてしまったという.

 

ヨシタカさん「これが相談室のならしだ」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

なんちゃって.

 

ピカピカだったのは,最初だけの小一時間だけだったというオチでございました.

 

無言で頑張った,ジャンボ君ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆エライゾ

 

 

 

というのが土曜日のお話です☆

 

本日も古民家リノベーションは進行しておりますが,そのお話はまた明日☆

 

みなさんおやすみなさいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

>多能工・内製化

>物件再生