· 

本日は内勤でございました

みなさん,こんばんは

 

本日はどうでしたか?(←ナニガ?)

 

いや,寒さのことですよ.

ワタクシ,本日は一歩もお外に出ておりません.

アレです.

な・い・き・ん☆

ね?(*´ェ`*)

 

で,経理的なことをしてみたり,HPのヘッダをどうじゃこうじゃして,結局こうかよみたいなことになったり( ゜Д゜)ミテネ!

Dropboxなる世にも便利な・・・ああいうのなんてゆうの

 

Dropbox(ドロップボックス)は、オンラインストレージとローカルにある複数のコンピュータとの間でデータの共有や同期を可能とするオンラインストレージサービスである<`ヘ´>

(by Wikipedia様)

 

あ,そうそう,それそれ( ´_ゝ`)

 

おんらいんすとれーじさーびすヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

それの整理をえんえんとしてみたり.

健康診断にやたら食いついてみたり.

 

あ,そうそう小倉医師会健診センタの職員さんはめちゃくちゃ感じが良かったです.

電話ですけど.

なんてゆうか,わからない人に大変やさしい.

なので,こちらで健診を受けることにしましたの(・∀・)/

てゆうか,問い合わせの電話口でもう

 

ワタシ「そちらで受けます.受けることにしました.どうしたらいいですか.いつでもいいですか? 今から行ってもいいですか」(*´Д`*)ハァハァ (←食い気味)

 

そらもう健診センタさんも

 

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

 

って内心なったことだと思います.それ見たことか.(←なんのつもりだ)

 

いや,冗談ですyo.

 

感じがイイって本当にステキなことです.

うっとこのヨシタカさんの感じの良さもハンパないですけどね.

ワタシも取柄は感じがイイくらいですので,健診センタさんに負けないようにもっと感じがイイ人になりたいです(・∀・)/ (←小学生作文風)

 

さて,本のお話をしてもいいですか.

物乞う仏陀

著:石井光太

 

ノンフィクション作家石井光太さんのデビュー作です.

気鋭のノン(?)フィクション作家とか言われています.

それってフィクションじゃないの?

ということらしいのですが,彼にしてみれば,

 

ノンフィクションゆーたかて売れなければしょうがない→面白くなければ売れへん→よし,ちょっと面白くアレンジを( ´_ゝ`)フフ

 

というところなんだそうですが,なんということでしょう.

 

ワタシさんにそつくりじゃないですか.(←やめとけよ)

 

面白くなければ意味がない

人生にはユーモアが必要だ.

 

みたいなことを思ってたり思ってなかったり.(←思ってんだろ)

 

ええ,そうなんです.

ワタシさんの成分はおふざけ70%,神経質30%,優しさ5%,感じがいい15%,お腹が痛い2%くらいでできています.

 

めっちゃ.

 

めっちゃ.

 

100%を超えているじゃないかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

すごいぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆イエーイ

 

いえ,石井さんがふざけているとか,ユーモアがあるんだとかそういうことじゃないです.

彼は大まじめです.

大まじめにアジアの貧困に目を向けています.

 

えっと,なんの話でしたっけ.

 

とにかく.

本屋でチラっと立ち読みしたくらいのことで,目からナニカの汁がダバダバ出てくる作品です.

も,レジ直行ですよね.

心を持っていかれちまったのです.

ですからきっとイイと思うんです.

 

 

そうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

まだ読んでいないのです.

買ってから,かれこれもう数か月が経過しているのです.

あー,読むのが楽しみだな. (←心ならこもっています)

 

 

 

それではみなさんおやすみなさいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

>多能工・内製化

>物件再生