· 

古民家リノベーション@北九州市小倉南区 その3

みなさん,こんばんは(・∀・)/

 

本日も

 

古民家リノベーーーーション\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

解☆体

\(゜ロ\)(/ロ゜)/オリャー!

 

してまいりましたよ(・∀・)/

 

ではその模様をお送りいたします☆

 

 

ヨシタカさん「ハイ,今日はここからやっていくよ」(・∀・)/

 

 

バリ!

 

 

いや,一瞬で取れましたケドヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

 

で,写真の手前の方の外壁も剥がしました.

ちょっとその画像が見当たらないデス.

 

ヨシタカさん「・・・うん,じゃ,今度はここの続きをやるよ」(・∀・)/

 

ヨシタカさん「・・・『僕の彼女紹介します』という映画があったよね」(・∀・)/バリバリ

 

↑唐突.ものすご唐突.

 

ワタシ「あ,ありましたね」( ゜Д゜)

ヨシタカさん「観てないけど」(・∀・)/バリバリバリバリバリ

ワタシ「・・・え,観てないの.ワタシも観てないですけど」( ゜Д゜)

ヨシタカさん「ぼくの,好きな言葉は」(・∀・)/バリバリ

ワタシ「え?」( ゜Д゜)

ヨシタカさん「てこの原理」(・∀・)/バリバリバリバリ

ワタシ「あ,はい」( ゜Д゜)

ヨシタカさん「ブログに書いていいよ」(・∀・)/バリバリ

ワタシ「ハイ」( ゜Д゜)エ,ドーシタノ

ヨシタカさん「紹介してもいいよ」(・∀・)/バリ

 

以上が,解体作業中のバリバリ音の中で繰り広げられた会話です.

仲なら良いですよ,大丈夫です.

 

というわけで.

 

みなさん,

 

僕の彼女紹介します.

 

僕の彼女は

 

解体が大好き.

 

好きな言葉は

 

てこの原理☆

 

身長は182cmデス.

 

かわいいでしょ☆

 

 

 

ねぇ.

ねーねーねーねー!

知りたいデスか?

こんなこと知りたいデスか?

今ものすごい不安に駆られています.

 

明日はもうちょっと突っ込んだところを吐いてもらいますから!ヽ(`Д´)ノマッテロ!

 

 

そんな彼女↓ですが,

ヨシタカさん「こんなふうに」

 

ヨシタカさん「力を入れなくてもパラパラと取れてくれたら,うれしいよね.こういうのが好き」(*´Д`*) 

 

 

だそうですよ,みなさん.

うっとこのだんはんは!!
パラパラと取れる板が好きですよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー!(←崩壊)

 

というわけで,
このように

大変スッキリしました.

 

Beforeもご覧ください.

 

本日はここまで.

 

この後,遠賀の頃末へまいりまして,屋根のルーフィングを補修し,樋の修理を行いました.

 

ヨシタカさん「ハイ,ここからはじめますよ」(・∀・)/

ワタシ「あい!」

 

ぎこぎこぎこぎこぎこぎこぎこ

でけた☆

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれが詰まった樋の「上戸」というところ.

 

詰まり杉.

 

 

 

 

帰りにたくさんのおかずやら果物やらをいただきまして,工事をさせていただいた上に,頂き物まで・・・ありがたいやら申し訳ないやら.

でも大変おいしくいただきました(・∀・)/

 

うっとこのお客様はみなさま,いい方ばかりです.

親切で,やさしくて,朗らかで☆

みなさま,いつもありがとうございます☆

>多能工・内製化

>物件再生