· 

駐車場リフォーム@北九州市小倉北区

みなさん,こんばんはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

お久しぶりですね☆

 

建築なんでも相談室は元気に励んでおりますよ.

ブログは飛び飛びですが,

 

ワタシ,

 

ここに

 

 

いるよ!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

久しぶりなので大声を張り上げてみました.

 

ヨシタカさんもちゃんと

はつったり

切ったり

はつったり

塗ったり撫でたり

 

高圧洗浄して,(←写真撮り忘れました)

 

ザ・エクステリア

 

 

リフォーム!!

 

完了でございましたのよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

駐車場出入り口の段差を解消し,伸縮門扉を撤去,奥の階段を1段なくしました.

 

それから

軽トラに足場を乗せて未明の街に繰り出したりもしましたね.

 

そうそう,エクステリアリフォームのお客様とは仲良しになりました.

初めてお会いしたのに一緒にいるとなんだか前から知っているかのような,不思議に落ち着く雰囲気の奥様です.

で,一緒にお昼を食べに行きましょうと誘って頂いて(*´ェ`*)ポ

 

おうどんを頂いたり,

生パスタを頂いたりしました(* ̄ー ̄*)

 

美味しくてとても楽しい時間でした♪

ありがとうございますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

またご一緒したいです♪

 

 

 

あ,そうそう先日のコト.

キッチンに立つヨシタカさん↓

 

何をしているかと思えば

 

でた\(゜ロ\)(/ロ゜)/パパイヤ

 

ワタシ「そそそそ,そんなにまた種を集めて・・・」<`ヘ´;>

ヨシタカさん「植えるんだよ♪ パパイヤ農園にするんだよ♪」(*´ェ`*)フフフフ

 

あまりにもウキウキしておりましたので,そっと見守ることにしました.

果樹園のパパイヤは現在,数えきれないくらい発芽し,スクスク生長中ですが,今後さらに増える予定です<`ヘ´;>ゴキュ

 

>多能工・内製化

>物件再生