· 

復活しますた☆

みなさん,こんにちは

ひさしぶりじゃないか,どうしていたんだyoヽ(`Д´)ノ

とお思いの方.

気にかけてくれるなんて優しいですね.

サンキューヽ(`Д´)ノ

 

え?

いなくなってなんていませんよ.

風邪をひいていたんですよー(*´ェ`*)

朝晩の冷え込みったら!<`ヘ´>

頭にきちゃいますよね!

しかも大人の風邪の治りにくいことったら!

ちなみに先ほど測ってみたら発熱継続チューでございました.

夜になると上がるっていうね.

もう熱飽きました.

 

本日アポ連絡させていただいた方,ガラガラ声ですみませんでした☆

みなさんも,体調には十分お気を付けくださいませ(* ̄ー ̄*)

さて,本日より復活したのですが,まだ現場は無理じゃなかろうかということで,内勤しておりました.

ヨシタカさんは山へ芝刈・・・ではなくて,地下へ潜ってみんなのおトイレを工事しておりました.

ワタシが最後に見たみんなのおトイレの姿は・・・

 

こうでしたが,

今はもう

こうです.

 

はやいですねー.

 

本日もたくさん進んだことでしょうね☆

 

ヨシタカさんも,クッタクタになって先ほど帰ってまいりましたyo(* ̄ー ̄*)オツカレ

みんなのトイレは明日も絶賛工事中です.

 

ヨシタカさん「明日? 休みなんかないよ!」(`・ω・´)キリッ

 

とのことでした.

再び過労死というワードが頭をよぎるワタシさんなのですた☆

 

それではみなさんごきげんよーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

>多能工・内製化

>物件再生