· 

みんなのトイレリフォーム@小倉北区 その3

みなさんこんばんはー

 

小倉北区は魚の町のみんなのおトイレは本日も絶賛解体中☆

でございます.

ございました.

 

さて,本日は.

 

はい,ここからー.

 

あ,今日はあにやんも参戦してくれます.

よろしくお願いします♪

 

ヨシタカさんはここから壊します.

 

 

ほじほじほじほじほじほじ

 

ほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじ

 

よく耐えています.

 

そのころあにやんは.

ばりばりばりばりばり

ばり! んばりばりばりばりばりばりばりばりばり

あー,すっきり.

 

NEXT!

 

みたいな進捗

ここが新しい男子おトイレになります(・∀・)/

 

けっこう広いですねー☆

 

とか思いつつ,パシャーパシャーゆうて撮影をしておりましたら,

 

ヨシタカさん「Rieさんや,おるかね」(* ̄ー ̄*)

 

そんな声が聞こえました.

 

ワタシ「あいな!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ゆうて行きましたらば

 

ヨシタカさん「大バールが必要だね.僕には大バールが要るね」(・∀・)

 

ワタシ「買いますか」(・∀・)/

 

ヨシタカさん「旦過のね.デオデオの先にね,正宗という道具屋さんがあるんだよ」(・∀・)

 

ワタシ「あいな! 包丁売ってあるとこですね! たいへんよく切れそうな,一生もんみたいな立派な包丁があるとこですね!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コウフンスル (←よく切れる包丁好き)

 

ヨシタカさん「う,うん.包丁もあるけどね.そこでだね,大バールを,最低でも600以上の大バールを我に!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/クレヨ!! (←壊れた!?)

 

というわけで大バールを手に入れたミスターミヤモト.

小バールは,

 

双子のコバールさんたちはしばしの休息をお楽しみください.(←言いかえたな)

 

うおりゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

どうぞ,思う存分暴れてください|ω・`

 

ヨシタカさん「埒があかねーな! ハンマードリル用意!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワタシ「あいな!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヨシタカさん「発射!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

発射はウソです.

 

ヨシタカさん「あにやん! あにやん! 見て見て! 早いよー! 早いー!」(* ̄ー ̄*)

 

大変気分爽快のご様子.

 

さて,そんなことより仲良しのこの二人をご覧ください.

 

 

↑あにやん

見るからに非力そう.

あにやん「小さいでいかん」<`ヘ´>

とご自分でおっしゃるように,身長はワタシさんより低いデス(*´ェ`*)

 

 

↑ヨシタカさん

でかい.

見るからに怪力そう.

 

 

では実際のところをご覧ください.

見るからに非力そうで,ただの非力なワタシさんが両手で持ち上げる大ハンマーを

 

せーの

おりゃーーー!

どがーーん

おりゃー!

おるあー!

どんがらがっしゃーん!!

 

あースッキリ.

 

ね.

 

あにやん,こう見えて力持ち.

 

見るからに怪力そうで,ホントに怪力さんはこのように,山積みされたがらたちを

 

ほいほいほいのほ~い

 

とな.

 

ゆうて.

 

一輪車で運び出します.

 

あにやんいわく

 

あにやん「一輪車の運転に免許はいらんでな!!」<`ヘ´>

 

ですが,多分運転難しいとおもう.

 

というわけで,本日はあにやんのかこいーところをご紹介いたしました☆

 

 

みなさんそれではごきげんよう☆

みんなのおトイレは明日も絶賛解体ちうです!

>多能工・内製化

>物件再生