· 

みんなのトイレリフォーム@小倉北区 その2

みなさん,こんばんは!

ハイ,こんばんはヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

なんだかまたバタバタバタと日々が過ぎていっておりますが,ブログは書きたい.

みなさんよろしくお付き合いください.

 

はい,本日も壊すよー!

壊して壊して壊しまくるよー!

 

ドーン

 

ドーン

 

小倉北区は魚の町のとある地下に打ちあがる花火

 

かな?って思うような

 

ドーン

 

てゆう音.

がれきの山もドーン!

おひるごはんタイム,ドーン☆

 

ミスターミヤモトはお昼御飯中も休みません.

死なないでください.

 

ちなみに最近ミスターと呼ぶことがマイブームです.

ちゃんと名前で呼んでよと嫌がられてますケド.

心の中ではミスター!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆と呼びかけています.

 

実際はこんなです.

 

ワタシ「ヨシタカさん」(`・ω・´)キリッ

 

いや,そんなでもないか.(←どーでもいい)

 

最後にここを壊して帰るよ!

 

大ハンマー,ドーン!!

 

 

ドーン!!

 

ワタシの脳裏には大輪の花火が上がっておりました.

とれた☆

 

最後になかなか壊れなかった人.

ここまで解体できました.

がれきの山はここまで大きく育ちました.

 

明日も大輪の花火を打ち上げるぞ!!

音だけだけど.

ミスターミヤモトとあにやんでだけど.

ワタシはワタシでぎゃんばるぞヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

それではみなさんごごごごごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

>多能工・内製化

>物件再生