· 

みんなのトイレリフォーム@小倉北区

みなさん,こんばんは

 

本日より小倉北区の有名なあのトイレのリフォーム工事が開始しました(・∀・)/

とてもかわいいトイレでしたよねー(・∀・)/

 

で.

まずは養生ですyo(・∀・)/

養生はピシャーとせないかんのでしたね.

ピサー (←音が変ですよ)

で・

 

ここから先,工事中,危険です,入っちゃダメです,いけません,来ないで,いやの!

 

という意味のコーンを立てます.

でもガンガン入ってきます.

乗り越えて入ってきます.

ま,仕方ないですよね.

みんなトイレに来るときって急いでいるときだし,すべてのことに構っていられない心境だろうし.

ですから,そのたびに手短に,ていねいに,

 

「ごめんなさい,工事中なのです.おトイレはなくなったのです.新しいおトイレはこれこれこのように行ったところのふじこふじこ」

 

という説明をさせていただきました.

どうかご理解くださいませー(・∀・)/

 

で.

今回は「あにやん」に助っ人に来ていただいております.

 

初対面だったので

「あにやんて,みなさんがあにやんて呼ぶんですか?」(・∀・)/

 

とたずねましたら「そーだよ」(・∀・)/とおっしゃるものですから

 

「そしたらワタシもあにやんて呼んでもいいですか? 失礼ですか?」(・∀・)/

 

とたずねましたら

 

「呼ばんでどげするか」(・∀・)/

 

との仰せでしたので,じゃんじゃん「あにやん! あにやん!」呼びまくりました.

たいへん楽しかったです.

 

で,あにやん解体します!!

あっというまにこう.

用事で外出していたヨシタカさんも参戦.

 

ちっさいバールでがんばります.

ちっさいバールもよく耐えていると思いますけれども,ヨシタカさんの忍耐力も大したものだと思います.

 

あにやんはおっきなバールでガンガン壊します.

 

 

ヨシタカさんは小さいバールで・・・キャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/デター

 

全然忍耐してません.

 

ハンマードリルさまのおなーりーでございます.

 

今回は堪忍袋の緒が切れるのも早めですよね?

好きなものは我慢しないタイプなのかもしれませんね.

解体大好物ですもんね.

そうこうするうちにミラーを

ドンガラガッシャーン!!

 

ゆうて派手に壊します.

ミラーは大変強力についているので,キレイにはずすなんて無理なのデス(・∀・)/

近隣のみなさま,大きな音でびっくりされたでしょうが,ワタシもびっくりしたので我慢してください.

 

ウソです.

 

ここは,

 

謝るところですよね( ´_ゝ`)

 

ご迷惑をおかけしておりまーす(・∀・)/ (←なんだその言い方は)

 

で,解体中,こんなものが出てくるというね.

 

ブロック!!!ヾ(*TДT)ノ"

 

あにやんもヨシタカさんも一瞬無言になりました.

それから互いに「これは大変なことである」「予期せぬ出来事である」という意味の会話をしておりましたが

 

「しょうがいないな」

「頑張るしかないな」

 

という結論に落ち着きました(・∀・)/メデタシメデタシ

 

で,こうなって

こっちもこうなって

あげく,クライミングジムのごときことになり

あにやん登ろうとしてる!

あぶないデスよ!

 

冗談です.

そんなこんなで本日のがれきたち☆

 

近々捨てられることがわかっているのにこうしておとなしく待っている様子をみていると,なんだかいとおしくなってきてしまいます.

いとおしくても捨てますけどね☆

 

 

明日はウッドデッキリフォーム@小倉北区にて階段を付けるぞ!の巻&トイレリフォームの続きを行いますの巻です.

 

それではみなさんごきげんよう(・∀・)/

>多能工・内製化

>物件再生