· 

床下断熱リフォーム工事@小倉北区

みなさん,こんばんは

 

本日は

田部トータルダンスの田部様邸にて,床下断熱リフォーム工事をしてきましたおヽ(`Д´)ノ

 

田部トータルダンスHPはコチラです↓

http://totaldance-2416.jimdo.com/

北九州市小倉北区京町3-14-11

五十鈴ビル3階

TEL 093-511-2416

初心者でも簡単に始められる入門コースもあるそうです.

 

 

で、床下に入るとこ、パカっとな.

ヨシタカさん「では行ってきます」(・∀・)/

ワタシ「いってらっさい」('◇')ゞ

ズリズリ

 

ズリズリズリズリ

という感じで暗闇に消えていきましたとさ.

ミュージックを流せばよかった.

グランブルーの.

イルカと海へ還る日,みたいなヾ(*TДT)ノ"カエッテキテ!

 

 

 

そんなことより断熱です.

断熱材って,ホントに暖かいです.

 

ヨガスタジオではスタイロフォームなるボードでしたが,このたびはこちらの旭ファイバーグラス マットエース24さんですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

やわらかくて,床下での持ち運びも楽々,でもないですね.

かろうじて,引きずってゆけます.

 

このように,床下に入れると.

暗闇の中から手がぬっと出てきて,サッと何枚かもっていくのです.

 

一瞬

 

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

 

ってなりますけれども.

それはヨシタカさんの手だから!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と自分に言い聞かせます.

 

ヨシタカさん「Rieさんや.950でじゃんじゃんカットしておくれ」|ω・`)

 

暗闇から声が届きます.

 

ワタシ「あいな!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ゆうてじゃんじゃん切るんですけれども.

 

じゃんじゃん切っててずっと思っていたんですけど.

 

ワタシ「顔とか体とかめっちゃチクチクする!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ヨシタカさん「そりゃそうだよ.ガラスの粉が刺さってるんだよ」( ´,_ゝ`) プッ

 

床上でじゃんじゃん切ってたときの,床下でのヨシタカさん.

セルフタイマで撮影したそうです.

マットエース24さんは,このようにみっちり貼り付けられました.

すごくあったかくなると思います.

 

てゆーか.

これでお布団を作りたい.

冬とかあったかいと思う.

スタイロフォームのマットレスの上に,マットエース24を敷いて,マットエース24を掛布団にして寝たら気持ちいいと思う.

 

これが,来る厳冬に向けてワタシがひそかに温めている野望です.

 

暑いのは我慢できるワタシさんですが,ちょっとでも寒いと

 

ワタシ「寒い! 寒い! 寒い!」

 

まるで別人のように我慢できないダメ人間になってしまうというね.

ですから,もう服の下にマットエース24を着ればいいんじゃないかとまで思っている次第です☆

 

ですから,何の話だというね.

ずりずりずり

ずりずりずりずり

 

あ,ずりずり音がしますね.

あ,ヨシタカさんだ,おかいりなさい.

 

この角度絶対怒られる!( ´_ゝ`)フ

 

というわけで,本日はダイニングの断熱がだいたい完了したもようです.

 

そうそう.

田部様邸では,こちらの庇の交換も行います.

本日は断熱工事の前に撤去を.

おりゃー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゆうてね.

てっきょ完了

駐車場の波板も取り替えますyo(* ̄ー ̄*)

おりゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ゆうて.

解体工事大好物のヨシタカさん.

 

キレイに撤去完了です☆

 

 

 

それではみなさんおやすみなさい☆

 

もう何書いてるかじぶんでもわかんない☆

 

>多能工・内製化

>物件再生