· 

配管修理@小倉北区 と ヨガスタジオ新装工事@小倉北区 その3

みなさん,こんばんは

 

昨日は北九州市小倉北区の歯科医院にてエア配管修理を行いました☆

 

歯医者でよくやるシューってするやつの管です.

 

ヨシタカさん「配管修理は午前中で終えて,午後からヨガスタジオの床を貼るよ」(`・ω・´)

 

ワタシ「あい☆」ヽ(`Д´)ノ

 

ゆうて,始まりました,配管修理.

 

ほな床剥ぐで!

剥いだ☆

 

ヨシタカさん「・・・・うん.こっち剥ごう.こっちを」(* ̄ー ̄*)

 

「あ,あるじゃないか,点検口」

 

というわけで,こちらで作業することに.

 

ありました☆

管さん.

 

ヨシタカさん「お外の管とこの管をつなぐよ☆ まずは管を通すための穴を開けるよ」(`・ω・´)

 

ワタシ「・・・あいな」(*´Д`*)ドキドキ

 

でるぞ,でるぞ.

でたー! コアドリル! すてき☆

 

ゆってください! ゆってください!

「俺の背後に立つな」(`・ω・´)

 

いーけん,コア抜きするで☆

ガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

ンガリガリガリガリガリガリ

んががりがりがりがりがり

 

ゆうてね.

開きました☆

 

マルコビッチの穴.

 

ヨシタカさん「じゃあ僕はこっちをやるから,Rieさんはお外お願いします」(`・ω・´)

ワタシ「・・・あいな」|ω・`)

 

こちら機械室.

このコンプレッサからの管を通すための穴を開けます.

 

初めてコアドリルを使いました☆

 

ヨシタカさん「ブロックだからやわらかいでしょ☆」(・∀・)

 

・・・たぶん.

初めてだからわかんないけど.

穴は開きました.

で,管さんを通します.

元の管に沿わせて

壁に入れます☆

 

でけた☆

 

んですけど,この作業の最中のことです.

 

だだだだ!

 

と走るヨシタカさんを目撃☆ドキュン

 

ワタシ「・・・・?」( ゜Д゜)

 

↑びっくりしすぎて声が出ないの図

 

だって慌てて走るヨシタカさんを見たのは初めてです.

 

そして,院内へ戻ってみると

 

ワタシ「どうしたの・・・?」( ゜Д゜) (←やっと声が出た)

ヨシタカさん「給水管やった! 元栓探して!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ワタシ「あいな!」ヽ(`Д´)ノ

 

ゆうて.

 

で,ここから給水管の修理が始まるんですけど,給水管の周りを掘っていたら,エア配管が出てきたんですねー.

 

給水管のすぐ横に埋まっていました.

 

罠ですか?ヾ(*TДT)ノ"

 

ってゆう.

給水管をさらに切って,LAソケットなるものをつけます.

LAソケットさん同士のお見合い.

フレキ配管で接続.

 

めでたしめでたし☆

 

ワタシ「末永くお幸せに☆」(* ̄ー ̄*)

ヨシタカさん「なにそれ」<`ヘ´;>

 

ゆうてね.

 

そんなこんなで,23:30を迎えていました.

ので.

ヨガスタジオの床は本日に持越し☆

根太を打ちーの

断熱材いれーの

コンパネ張りーの

 

で,まっくらになりました<`ヘ´>ザンネーン

ワタシは午後から参戦いたしました.

あ,そうそう本日は室美香さんの友人のみなさんもいらしてたんですけど.

その中のお一人が,ワタシと知り合いだったというミラクルもありましたよ.

 

少しですけど,お話しできて大変楽しかったです☆

そういえば,昔は車の中で何時間もペラペラしゃべったりもしたっけ・・・(* ̄ー ̄*)トオイメ

 

というわけで,みなさん,おやすみなさい(* ̄ー ̄*)

 

>多能工・内製化

>物件再生