· 

ヨガスタジオ hug a tree 新装工事@小倉北区

みなさん,こんにちは

 

てゆーか久しぶりヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

前回のブログから三日も経過しております.

その間何をしていたかですって?

 

記憶ならありませんyo.もちろん(`・ω・´)

 

とにかく一生懸命お仕事をして,お仕事をして,記憶のねじがいつも以上にゆるんだ,いやはずれた・・・いやねじ切れた

 

みたいね!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

そんな感じで,どうして三日も過ぎているのかわかりませんが,室美香さんのヨガスタジオ hug a treeの新装工事はちゃくちゃくと進んでおります.

 

最初はこうでしたね.

 

照明器具を外して,ペンキを塗り塗りしていきます.

 

はい,養生するで!

ざざーん

ざー

ざざーん

ざー

 

うみー!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

みたいなね.

 

これでも汗だくになってがんばったんですよ.

 

でもブルーシートがぶっわぶわで.

 

みんなつまづくという.

 

|ω・`)ギョメンナサイ

 

ヨシタカさん「あのね,養生はね,ぴしゃーーーー! とせなね!」(`・ω・´)

 

ワタシ「あい・・・」|ω・`)ギョメンナサイ

 

でも海みたいでしょ?

 

きれいだよね?

 

海が見たかったよね?

 

そういうことでしょ?

 

(↑違います)

 

ヨガの先生,室さんです.

ペンキも上手に塗り塗りします.

 

バンドもやってます.

レディオのDJもやってます.

瞳の色がとてもきれいです.

はしばみ色ってゆうか.

いろんな色が入っていて,とにかく美しいですよね(* ̄ー ̄*)

(↑なんの話だ)

お父様もお手伝いに来てくださってます.

親子でいっしょにペンキ塗り塗りします.

お父様は本当に娘さんがかわいくてしょうがない,という感じ.

 

親子というものはたいてい微笑ましいものだけれども,こちらのお二人もとても微笑ましい親子さんです☆

 

さらにはお父様,大変お優しい方です.

ケーキを買ってきてくださいました.

それがなんと.

ワタシが世界で一番美味しいと思っているケーキ屋さん

 

GRAN DA ZUR

 

のケーキでした.

 

なんてかわいいんでしょうか.

そしてやはり,すごくすごくおいしかったです.

 

 

なんてゆうか.

 

ちょっと熱弁しますれども.

 

すごく丁寧に作られた味がするんですよね.

生地が美味しいとか,クリームがおいしいとか,そういうケーキ屋さんはたくさんあるけれども.

生地もクリームもソースもフルーツやらなんやらも,全部が美味しいわけですよ.

 

それは,「この材料はすごくおいしいわけじゃないけど,どうせわかんないだろうから使っちゃえ」とか,「もそもフルーツの美味しさまでは気にしない」とか,そういういい加減さが全然感じられないんですよ.

フルーツの美味しさにまで気を配ってくれてるんだと思うんですよ.

じゃないとこれほど美味しくは作れないと思うんですよ.

 

みなさんぜひ,フルーツのタルトを食べてみてください.

まずはタルトがそうとう美味しいですよね.

で,絶妙な熟れ具合のフルーツを乗せてくれます.

フルーツのタルトで,ただきれいなフルーツが乗っているだけじゃなくて,おいしくてきれいなフルーツが乗っているんですね.

厳選してくれてるんですね.

もう,感動しますよね.

 

こんな美味しいケーキを作ってくれて,ありがとう(* ̄ー ̄*)

 

と言ってしまう.

そんなケーキ屋さんです.(←熱弁しすぎじゃないかという)

 

そんなこんなでペンキは塗り終わりました.

 

まるで最初からこうだったような気がするんですけど.

 

BEFOREと並べてみよう.(覚えていないから)

おお! 全然違う!

 

そうそう,本日は室さんと一緒に墨出しをしました.

大変難しかったです.

 

顔は白ペンキでまだら模様,お手手は真っ黒です.

早くお風呂に入りなさいという話.

 

明日は床を作りますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ギャンバルド!

 

それではおやすみなさい☆

>多能工・内製化

>物件再生