· 

10月チラシ作成完了☆

みなさん,こんばんは(・∀・)/

 

10月配布のチラシを作っていいたらすごい時間になっております.

現在1:11

もう,明日入稿しても同じだったんだけど,頑張りました.

だって.

もう今日は10月じゃないですか.

いや,昨日から10月じゃないですか.

 

で,入稿しました(*´ェ`*)

10月は小倉北区・小倉南区・八幡東区のみなさんの元に枚数が続く限りお届けする予定です.

どうぞ,お楽しみに☆

うちには届かなかったyo,という方は・・・たぶん枚数が足りなくてお届けできなかったのだと思いますヽ(`Д´)ノゴメンネ!

各区全戸分は刷れません.さすがに(* ̄ー ̄*)テヘ

 

先ほど

 

ヨシタカさん「頑張りすぎじゃね?」(・∀・;)

 

と言われましたyo(* ̄ー ̄*)

 

うん.

頑張った☆

オレ超☆頑張ったヽ(`Д´)ノ

終わってスッキリしました.

もう思い残すことはありません( ゜Д゜)マッチロ

 

手書きチラシ・・・大変ですが楽しいです☆

 

イラストレータも少しですが使えるようになりました.

フォトショップは相変わらず嫌いです.

 

さて,日曜日・月曜日と工事をしておりましたけれども.

写真もたくさんありますけれども.

果樹園のお話も止まっておりますけれども.

 

全部,明日以降に回します.

でも明日もまた新しい工事が始まりますので,それもまた書きたいなー☆

と思いますので,気分次第ということになりますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆フォロミー

 

ではみなさん,おやすみなさい・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

>多能工・内製化

>物件再生