· 

日付が変わってしまいました(*´Д`*)イヤーン

みなさん,こんばんは(・∀・)/

 

ひ・・・

日付が変わってしましましま

 

↑壊れかけのなんとか.

 

思春期に少年から大人に変わるー!

 

てゆーか,歌うといつも

 

ヨシタカさん「いや,チョイス!」(ー'`ー;)

 

と言われる36歳です.(←記憶力を80年代に置き去りにしてきた人)

 

さて本日は.

倉庫の雨漏りリフォーム@小倉北区

屋根を張るぞの巻の予定でしたが.

いや,してきたのですが.

 

・・・・・・・・・・・・・・・以下,壊れます,ご注意ください.

 

工事の合間に

今日は,

今日こそは

 

一番星のラーメンを食べたよ!

迷わず行けたよ!

のせめし赤

 

も食べたよ!

 

夕方からは安藤忠雄さんの講演を聞いてきたよ.

講演というよりトークショーだったよ.

 

「そろそろ大人たちも考えないとね」

「そろそろ日本人変わらないとね」

「そろそろ・・・」

と皮肉気に言うところがおもしろかったよ.

あと,思い切ったことを言う人で,みんな笑っていたよ.

終わった直後に半数くらいの人がスマホを取り出して,人差し指であっちむけこっちむけしていたよ.

時代だなー.

 

そうそう,司会の人が「今日は特別に,本を買った人にはサインをもらえるよ!」と言っていたんだけど,そもそもトークの最初に

「20:20の電車で大阪に帰るから!」

と声を大にして言っていたんだよ.

だからサイン待ちの行列を見て,電車間に合うんだろうかと思っちゃうけれど,安藤さんはきっとサインの途中でも,それは安藤の藤のくさかんむりあたりでも,

 

「じゃ,時間だからグッバイ!」

 

と言って去っていくタイプの人だよね.

そうであってほしいな☆

 

で,帰りにリバーウォークのカプリチョーザだったところにできたセレーノに言って,アオリイカとカラスミのスパゲッティを食べたよ.

なぜか異様に興奮気味の女子グループのテーブルに挟まれて,今日も体力をすべて使い果たした30代後半の男女がスパゲッティをずるずる食べる図は,ちょっとおかしいよね.

 

あ,カプリチョーザの後はakivicが入っていたんだっけ.

すぐに変わってしまったんだね.

時代だね.

 

まわるー

まーわるーよ

じだいーはーまわるー

 

よろーこびー

 

それではみなさん,ごきげんよう☆

よき週末をお過ごしくださいヽ(`Д´)ノ

>多能工・内製化

>物件再生