· 

倉庫の雨漏りリフォーム@小倉北区の巻 その1

みなさん,こんばんは(・∀・)/

 

本日はタイトル通り,倉庫の雨漏りリフォームに行ってまいりました(・∀・)/

 

お写真でご覧くださいませ(・∀・)/

 

まずはbeforeです.

雨漏りしている倉庫です.

屋根を剥がして新しくします.

の前に,木に覆われていますもんね.

枝さんたちには申し訳ないけれども,さよなら致しますヽ(`Д´)ノグバーイ

 

では,ミヤモト,行きまーす(・∀・)/

て,何か撮影しておりますよ.

これを撮っていたようです.

気味が悪い花ですねヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

 

 

で,ささっと作業を始めたヨシタカさん.

気が付けば,木の伐採後です.

 

それはなぜかというならば.

ワタシさんが夢中だったからですね.

 

これを

こうすることに.

キレー☆

満足満足☆

 

これをしながら思っていたことは.

 

キレイになったらお客様喜んでくれるかなー(*´ェ`*)

嬉しいといいなー☆

 

とかです.

 

そんなことより,樹の伐採もおわり

ヨシタカさんもこのドヤ顔ですよ☆

 

倉庫

その全貌を表す☆

 

 

屋根を剥がします.

 

ベリ,ベリベリ

べりんちょ☆

 

想像以上に腐っていたので,ヨシタカさんも苦笑いという.

 

ヨシタカさん「こらあかんわ」( ´,_ゝ`) プッ

 

これより先は明日します☆

 

というわけで,倉庫の周りの木や草たちをキレイにしていきます☆

 

ほないくで☆

 

 

ぶああああああん

 

ゆうて.

 

じゃんじゃん,伐採していきます.

 

ばっさいばっさいヽ(`Д´)ノワッショーイ!

 

(`・ω・´)この森を切り開いて,ゴルフ場(ry

 

あれ,デジャブ?( ゜Д゜)?

倉庫裏の鬱蒼感も

スッキリー

 

 

 

倉庫横のゴミやら草も

スッキリー

ご覧ください,木漏れ日が差してる!

 

風が抜ける!

 

快適! しゅてき!

 

そして,切った枝たちを,これでもか,これでもか,いいやもっとだ,これでもか! と詰めこんでやったたトン袋さんなんですが.

 

ワタシ「ヨシタカさん,それは乗りません」ヾ(*TДT)ノ"ノン!

 

と言うたのですけれども.

ヨシタカさん「成せば成る」ヽ(`Д´)ノオリャー!

ゆうてね.

ご覧ください.

後光がさしておりますよ.

成せば成ったの図でございます.

 

剥がした屋根も持ち帰ります.

ハイゼットくん「こ・・・こんなの初めてー」(*´Д`*) (←やめとけ)

 

ゆうてね.

そうやって成せば成るー成せば成るーゆうて頑張っていれば,

後光が差してくるものなのですね☆

 

たいへん勉強になりましたヽ(`Д´)ノ

 

では帰りませう☆

きゃー(* Д ) ゜ ゜

浸食してる!

「こんにちは」してる!

 

 

アレ,デジャブ?( ゜Д゜)?

いいえ,それはほんとうにあったこと.

大木切ります!@北九州市小倉北区の巻

 

 

 

 

というわけで.

明日は屋根を作るんだー(・∀・)/

えへへー☆

 

(↑こう見えて大丈夫です.心配な方はまじめなことも書いてあるミヤモトブログをご覧ください.安心できます)

 

では,おやすみなさい(・∀・)/

>多能工・内製化

>物件再生