· 

育毛計画なう☆そういえば第6話

みなさん,こんにちは

 

あーきのにゃーにゃーにゃー

 

でございますね.

え?

なんのことですか,ですって?

 

あーきのゆーうーにゃーにー

てーるにゃーにゃーもーみーじー

 

でございますよ.

んもう,ご存じでしょ?

 

というわけで秋ですね.

夜明けの寒さったら・・・毛布をうばれるくらいの寒さですよヽ(`Д´)ノカエセヨ!

大ゲンカですよ.(ウソですyo)

 

さて.

みなさん,連休はいかがお過ごしでしたか?

ワタシは連休のほとんどの時間を

 

「日中は暑い・・・朝と夜は寒い・・・いったい何を着ればよいというのだ」ヽ(`Д´)ノ

 

と悩んで過ごしておりましたよ.

どいつもこいつも帯に短したすきに長しみたいなね.

上着を持って歩くなんて面倒でできませんよね.

できますよね.

 

 

さて.

相談室は連休明けから

 

「チラシを見たよー.ちょっと来てー」(・∀・)/オイデオイデ

 

とご連絡をくださった方のお宅へまいりましたよ.

 

「チラシ見たよ」は涙ぽろりくらいうれしいです.

 

心よりお礼申し上げます.

ありがとうございます.

 

いえ,

 

せんきゅー.

 

その後ランチにぴったりのお時間,つまりちょうど12時という黄金タイムでございましたので,

小倉では有名な999という洋食屋さんに行ったんですよー.

創業40数年の老舗でたいへんな人気店だそうです.

 

ヨシタカさん「12:30だったら入れてないね」(・∀・)/

 

とのことで,ほんと,食べ終わって出るときには並んでおりました.

いやー恥ずかしながら,知りませんでしたよー.

 

 

から揚げに青のりを入れたらおいしいなんて.

 

 

 

 

 

さてさて,当ブログを継続的に読んでくださっているみなさん.

こんなことを思っていませんか.

 

 

ちょ,どうなってんの.

伍話からこっち,音沙汰ないけどヽ(`Д´)ノ

 

みたいな.

 

それくらい気にかけていただけたら,ミヤモトヨシタカの毛根もすごく喜ぶんじゃないかと思います.

 

では,ちょっとご覧いただきましょう.

 

 

↑育毛なう.(2012/9/22)

 

いかがでしょうか.

喜んでいるのがおわかりいただけるでしょうか.

 

では始まりの日を振り返ってみましょう.

秋だし.

思い出に浸るのもいいですよね.

というわけで.

これ,実際に育毛計画をはじめた,最初のお写真です.

(2012/09/04)

 

減ってね?

 

と思われた方.

 

確かにそう見えます.

 

では,まいりましょう.

たしかに.

減ったんじゃないか,というふうに見えることは見えますが.

 

このように日々,

リアップってるのございますよ.

 

リアップ,動詞にしづらいですね.

 

ま,いいや.

 

で.

 

その上,ワタクシのパナソニック 頭皮エステEH-HE93をこのように

 

使っているのでありますよ.

がんばっているのでありますよ.

涙なしには語れません.

ヨシタカさん「あー,きもちー」(*´Д`*)

 

ゆうて.

 

さらに,ご存知の方は「あ,違う」とお思いかもしれないので,念のため申しますが.

 

「それ,シャンプーする時に使うヤツやで」ヽ(`Д´)ノ

 

と伝えてないわけじゃないんですよ.

悪意ならありません,念のため.

 

泣かないで((´∀`*))キャ,、'`♪

 

では順を追って,思い出に浸りましょう.

え,なんで増えたり減ったりしてるの・・・( ゜Д゜)?

 

 

というね.

 

しかし,効果が感じられると言われているのは4か月と言われておりますから!

 

それまでは,増えたり減ったりを繰り返すのかもしれませんよね!

 

<`ヘ´>グググ

 

耐えるんだ.耐えるんだ,おれ・・・(TヘT)

 

そんな育毛なう. 

 

今後にご期待くださいヽ(`Д´)ノ

>多能工・内製化

>物件再生