· 

果樹園なう☆

みなさん,こんにちは

 

本日は,果樹園@ラピュタのお話をします(*´ェ`*)

 

ええと.

昨日は新芽がでたんだよ,みたいなご紹介を少しいたしましたね.

ええと,そんな感じで,果樹園の果樹たちや,じゃないほう植物たちは日々生長し,日々,増えていってるんですよね.

 

で,若松区は花じょう園に行ったんだよ,ということはお話したんでしたっけ.

 

若松区と映画と植物を堪能☆

2012-09-15 のブログ

 

あ,してますたね.

 

でー.

はい,花じょう園様.

蚊の量ハンパないっすけどね(*´ェ`*)

植物がお好きでしたら,どうぞ.

 

で,この足取りの軽さは先日もお話ししましたね.

 

で,ここからですよ.

 

ワタシ「ヨシタカさん・・・何か食べてませんか?」( ゜Д゜)?

 

ヨシタカさん「おいしいよ」(*´ェ`*)ウキウキ

 

 

ブルーベリーを食べておりました.

 

洗いもせずに.

 

そんなことがあっていいのか,とワタシなどは潔癖症なので思いましたけれども.

 

ヨシタカさん「はい,この子連れて帰るね☆」(*´ェ`*)

 

 

「すみませーん.この子たちおいくらですかー」(*´ェ`*)

 

(↑これだけ聞いたらなんだか物騒な話だ)

 

払ってます.

お金を払っています!!ヾ(*TДT)ノ" (←何の話だ)

 

というわけで,何人かを買い取って,育てることにしたミヤモトヨシタカでございます.

うれしそうですね.

 

ヨシタカさん「あ,帰りますよ.はい,乗って乗って☆」(*´ェ`*)

 

ワタシ「アイ」(* ̄ー ̄*)

 

ゆうて助手席へ.

なかなか乗ってこないと思たら↓

 

また食べてる・・・.

 

というね.

 

 

また食べてる・・・.

 

というね.

 

植えましょうね,ハイ,植えましょうね(*´ェ`*)ウキウキ

 

 

花じょう園から連れてきた子たちは,こちらのサボン(晩白柚)とブルーベリーのブライトブルーさん,初雪かずらさんです.

 

ヨシタカさん「植えるんだよ.植えるんだがー」(*´ェ`*)

 

おっと,ここはナフコさんですね.

 

ヨシタカさん「コレコレ」(*´ェ`*)

 

 

 

良質ピートモス

 

これをどうしたのかは,

 

どうしたのかは・・・・.

 

諸事情により,また明日お話しいたします(*´ェ`*)イヤーン

 

そんなことがあっていいのか,と思われた方.

 

 

 

 

 

ま,いいじゃない

(・∀・)/

 

>多能工・内製化

>物件再生