· 

若松区と映画と植物を堪能☆

みなさん,こんばんは

 

本日は,もう終わってしまいますヽ(`Д´)ノヤベー (←育ちなら大丈夫)

 

あと3分で.

 

本日は3時までお仕事をして,その後若松へ.

宮本善高,若松区の「花じゅ園」に現る!ヽ(`Д´)ノ

フンフフンフフフ~ン

どの子を連れて帰ろうかな~

 

ご覧ください.この足取り.

 

軽やかに,通路を行ったり来たりして,かわいい子を物色中のヨシタカさん.

 

 

「お,あの子とかいいじゃないか」(・∀・)/

 

ゆうてね.

写真を撮ったりしてね.

あげく何人かをお持ち帰り.

ご満悦のヨシタカさん.

みなさんご覧ください,この幸せそうなお顔.

今回の果樹やら草やらにつきましては,また今度詳しくご紹介いたします.

 

だってあと3分で電池が切れますもん.

 

で.

 

帰りに,若松ジャスコのインド料理店「ビスヌ」にてインドカリーをばいただきました(*´ェ`*)

 

お持ち帰りOKだそうですよ,ヨシタカさん.

 

すきでしょ,お持ち帰り.(←トゲがあります)

前菜を撮影するところのヨシタカさん(*´ェ`*)

サラダとスープとパパド

バターチキンカリーとほうれんそう&ジャガイモのカリー

ほうれんそうナンとごまナン

ドリンクにラッシーをチョイス

 

シシカバブと骨なしタンドリチキン

 

以上,ペアセット3500円なり.

 

こちらのインドカリーめちゃ美味しいです.

でゆーか,インドカリー食べて,まずいと思ったことない.

インドカリーにハズレなし(*´ェ`*)

 

で,そのあと,本日公開のバイオハザードV リトリビューションを観に行きました.

 

そこでバッタリ,先日壁紙リフォームをしてくださったお客様にお会いして,大変うれしかったです(* ̄ー ̄*)

 

で,映画の感想なんですけど.

 

ミラ・ジョボビッチかこいー!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆キャー

 

前回よりもさらにゲームっぽい雰囲気になっておりました.

イエ,ワタシはゲームを知らないんですけどね.

 

 

 

そんなことより大変です.

 

 

アタイのティーツリーがしょぼくれちまってます( ゜Д゜)ヤベー

 

本日地面に植え替えられましたが,これで元気をとりもどしてくれたらいいな( ゜Д゜)

 

ワタシはきみに一言だけ言いたい.

 

生きろ。

ヽ(`Д´)ノ

 

(もののけ姫 by 糸井重里)

 

 

もう今日じゃなくなってしまいましたので,これにてドロンさせていただきます(* ̄ー ̄*)

 

みなさん,また明日♪

 

>多能工・内製化

>物件再生