· 

連載がはじまるよー☆

みなさん,こんばんは♪

 

本日は

 

小さな工事 施工事例のページを更新しました☆

 

いっぺんに小さな工事をあれこれ見れて,楽しいページになっております☆

 

それから,

 

[連載]果樹園計画@相談室のページを新設いたしました!ヽ(`Д´)ノ

 

今後連載をしていく予定ですので,お楽しみに

そうそう,ほかにも連載が

 

はーじまーるよー!ヽ(`Д´)ノ

 

乞うご期待☆

 

 

それから,明日より小倉南区にSUNDAYというフリーペーパーに挟んで,チラシを配布します☆

小倉北区にはすでに配布しておりますけれども.

例の手書きチラシです☆

 

ぜひご覧くださいませ♪

お電話もお待ちしております☆

 

 

さて.

本日は二人で薬局に行ったんですけどね.

「男性の発毛剤・育毛剤」コーナーですよね!ヽ(`Д´)ノ

 

ヨシタカさんがチェックしていたのは,

頭皮のクレンジングとクレンジングブラシ.

 

ワタシ「ヨシタカさん,ワタシあれを持っています! あれを!」ヽ(`Д´)ノ

ヨシタカさん「あれってなにかね?」( ´_ゝ`)

ワタシ「あれです」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ゆーて身振り手振りで説明し,よーやく伝えることができたアレとはコレだ↓

 

パナソニック,頭皮エステ.

 

今度,お貸しするお約束をいたしました.

 

よかれ!ヽ(`Д´)ノ

 

それから,若松の果樹園・・・・植物園・・・じゃなくて,植木屋さんに行きまして,店休日で.

 

ヨシタカさん「そうだ,せっかく若松に来たんだし三日月を食べよう」( ´_ゝ`)

ワタシ「え? 三日月を食べるの?」( ゜Д゜)?

 

イヤ,そんなわけねーし.

というわけで,

三日月やさん

 

 

天然酵母のクロワッサン,よもぎとプレーンをいただきました.

大変おいしかったです☆

 

 

↓てゆーか,この口調.

クロワッサンなの?

ラスクなの?

どっちなの?

 

ねーねーねーねーねー!ヽ(`Д´)ノ

 

この口調にはたいへんな親近感を覚えちゃいます( ´_ゝ`)

 

 

で,最後に映画を観に行きました.

 

プロメテウス(笑)

 

感想ですか?

 

 

シャーリーズ・セロンの美しさがたまんね!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

ヨシタカさん「あのね,映画を作った人は夜も寝ないで,一所懸命に作ったんだからね!」ヽ(`Д´)ノ

 

と叱られてしまいましたが.

が.

なに,あの美しいボディヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

シャーリーズ・セロンになりたい

人種の壁を越えて.(←もうやめときなよ)

 

>多能工・内製化

>物件再生