· 

育毛計画始まる(今度こそ.マジで.)

みなさん,こんにちは♪

 

突然すみません|ω・`)

 

ようやく.

ようやく.

 

始まりそうですよー!

育毛計画ー!

 

(↑叫んでますよ)

 

ヨシタカさん「薬剤師に相談の上,買ってきたよ」(* ̄ー ̄*)

 

第伍話にしてようやく育毛剤が襲来するというね.

襲来全然ちゃいますけど.

 

 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

 

↑ワタシさん,声にならない喜びですよね.

たぶん表情には出ていないと思うんですけど.

なんてゆうか,楽しみでたまらないというね.

 

4か月の継続使用で効果を実感できた人が,90なん%いるんだそうですよー.

かなりスゴイーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

リアップシリーズ6か条なる紙も入ってました!

 

第1条 4~6か月過ぎても続ける

第2条 1日2回

第3条 リアップ前にマッサージ

第4条 髪を乾かし

第5条 頭皮につける

第6条 軽い押しつけ繰り返す

 

だそうですけど,これもうちょっと面白く言えそうな気がするんですよね(・∀・)

 

ま,イイヤ( ´_ゝ`)

 

さて,先日より,名刺がどうじゃこうじゃとお話ししておりましたが.

 

ハイ.これがどうじゃこうじゃの痕跡ですね.

ほんとはもっとたくさん,試し刷りされることもなく消えていったものどもがおりますけどね.

もはや思い出せもしないというね.

 

そうして,ヨシタカさんと二人であーでもないこーでもない,こーがいいあーがいいと話しながら,ついにはワタシさんの目に涙が浮かぶまで突き詰めて,ようやく本日,印刷会社に入稿しましたyo.

 

おめでとう,オレヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

と言いたい.

大変疲れました.

脳みそが.

 

ワタシ「もうどこをどう叩いてもなんも出てこないよ?」(´・ω・`)?

 

と言いましたらば,

 

ヨシタカさん「それくらい考えないと良いデザインなんて出てこないもんだよ」( ´_ゝ`)フフ

 

とか言われました.

 

そうですか.

 

世のデザイナーのみなさん.

 

( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

 

考えるのって大変なんですねー( ´_ゝ`)

 

>多能工・内製化

>物件再生