· 

Jw_cadのお勉強デス☆

みなさん、こんにちは

 

本日は曇りのち雨・・・怪しいお天気の中コンビニのなんとかマートというところに行ったら、やはり降られました。

 

ダイジョブ、傘は持っていましたyo

 

しかし普段から

 

「ワタシ、晴れ女ヤネンデ!!」ヽ(`Д´)ノ (←言わなきゃいいのに)

 

と豪語しているくせに、これで「コンビニに行って降られる」の2回目です。

 

いつもは大抵、ワタシが外に出るとやむんですよヽ(`Д´)ノ

あるいは屋根のあるところに入ると降り出す、とかねヽ(`Д´)ノ

ウソやないですよ!ヽ(`Д´)ノ

 

さて。

本日の建築なんでも相談室は、午前中少し外出して、午後からはデスクワークでございます。

なんじゃかんじゃで夕方です。

 

そういえば昨日からJW-CADなるものを少し学習し始めたんですよー(* ̄ー ̄*)

マウスを握りしめて、こんな感じです↓

 

コマンドーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノコマンドー  

 

明日はテキストを使っておべんきょしていきたいと思います。

 

Jw_cad6徹底解説

 

やってみるーヽ(`Д´)ノ

 

というわけで本日はおしまい。

みなさん、少し大きくなったパパイヤさんでも見てってください。

 

カイワレー(* ̄ー ̄*)オイシソ

 

あとアレだったら、うっとこのミヤモトヨシタカでも見てってください。

 

背景ぼかして撮影してみました(* ̄ー ̄*)フフフ

(↑やめとけ)

>多能工・内製化

>物件再生