· 

手書きチラシとおいしいご飯とパパイヤな一日でした☆

みなさん、こんばんは

ご飯は食べましたか?

ワタシは食べましたよ。

なんと。

 

ヨシタカさん手作りの夕ご飯ですよ(・∀・)/

 

お豆腐とひき肉のなんとかと、アボガドと生ハムのなんとかです。

 

たいそうおいしかったのでございます。

 

 

 

あまり感情表現が豊かでないワタクシですので「おいしい。おいしい・・・」と小声でつぶやきながら、抑えきれぬ喜びについつい顔をニヤつかせつつ、一心不乱に食べておりました。

 

そしたらたぶん、そのニヤニヤぶりがアレだったんでしょうねー。

 

ヨシタカさん「何? なんね?」(ー'`ー;)?

 

とたいそう気味悪そうにしておりましたよねー( ´_ゝ`)フフ

 

 

さて、本日の建築なんでも相談室は・・・

 

ソロ活動

 

でございました。

 

イエ、決して不仲とかそういうことではヾ(*TДT)ノ"

ワタシのお腹がアレなせいで・・・すみません|ω・`)ゴメンナサイ

 

ヨシタカさんは山へ芝刈りへ。

ワタシはオフィスでチラシを作っておりました。

ワタクシ実はこれまでの数々の職歴の中で、そうはたいそうな数のチラシやら新聞やら広告やらを作ってまいりました(`・ω・´)キリッ

 

ですから、

 

うんうん(・∀・)/オレニマカセロ

チラシね(・∀・)/マカシトケッテ 

作れますよ(・∀・)/ イーカラミテナ

 

くらいのノリだったのですが。

なにせうっとこのチラシは

 

ヨシタカさん「チラシは手書きでしょ」(・∀・)/

ワタシ「ハイ」<`ヘ´;>

 

ということになっております。

そうなんですよ、うっとこのチラシはててててて手書きなんですよ。

 

ワタクシ何を隠そう手書きチラシなんて初めてでございまして、ずいぶんてこずりました。

だって初めてというのはなにごともアレですから躊躇はしますけれども、なんだってやってみれば案外できるようなできないようなふじこふじこ・・・。

 

とにかく。

そんなこんなであーだこーだ言いながら、本日、手書き部分は完了したのでございます。

 

あとはデータ上で写真などを貼り付けたいと思いますヽ(`Д´)ノ

 

今回のチラシでは、建築なんでも相談室がお受けするお仕事の一例として、お手軽工事について紹介しております

なんでもというからにはなんでもですから、ほんの一例ということになりますが、

 

◆LIXILさんのINPLUS(インプラス)ってゆう二重窓

◆おうちの汚れをきれいにする高圧洗浄

◆ウォシュレット取付

◆便器交換(ウォシュレット付)

◆フローリング張替えやクロス張替え

などなど(・∀・)/

 

ほかにも住まいやお店などでお困りのことがあれば、なんでもご相談くださいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

そうそう。

INPLUSは、以前ワタシもしたかったもののひとつです。

部屋の外がうるさいでうるさいでしゃーない・・・という悩みがあったのでございますよ。

セミとかセミとかセミとかね。

二重窓にすると防音性・断熱性がUPするらしいんですよーヽ(`Д´)ノスバラシイ

ほかにも日差しを58%カット! 紫外線81%カット! 結露だって軽減しちゃう!

という優秀な窓ちゃんなんですね(* ̄ー ̄*)ホレテマウヤロ

 

あ、浴室にも良いそうです。

冬は浴室が冷えますもんねー。

 

そんなこんなを掲載したチラシ。

できあがったらみなさんにも、ぜひ見ていただきたいと思います(・∀・)/シルブプレ

 

ところで。

めっちゃ話は変わるんですけど。

 

相談室のオフィスで育てているブルーベリーさんたちとパパイヤさんなんですが。

 

パパイヤさんがすごいことになってます。

 

ムキャーヽ(`Д´)ノ

ムキャーヽ(`Д´)ノ

ムキャーヽ(`Д´)ノ

 

と、小さい人たちが出てきてるーヽ(`Д´)ノデテコイヤー

 

昨日までは

 

あ、こんにちは|ω・`)テヘ

あ、 こんにちは|ω・`)テヘ 

あ、 こんにちは|ω・`)テヘ 

 

くらいの感じだったのに。

 

ワタシが真剣にチラシを描いている横で、じわじわと伸びていたんだと思うと・・・なんか・・・なんか・・・ぶっちゃけ・・・きょわいΣ(・ω・;|||

 

植物育て好きのヨシタカさんは、本日のお料理で使用したアボガドの種をまた植えておりました。

 

相談室は・・・相談室は・・・

 

 

 

果物農家になるの?

(´・ω・`)ソウナノ?

 

 

どかどか実がなったら、売ることになるかもしれませんよねー( ´_ゝ`)

ま、そうなったらハイゼットくんで行商を、ワタシが!(・∀・)/マカセロ!

 

そうだよ!(・∀・)/

 

できると思えばなんだってできる。

なんにだって適応できる。

 

と、うっとこのヨシタカさんがよく言っておりますyo!

 

ここで引用しちゃったあたりがアレですけど、ヨシタカさんのツイッターではそんな深イイ言葉たちが生み出されております。

 

ぜひ検索してフォローしてみてください。

 

ちなみにツイートはHPのこちらのページでも見れます(・∀・)/

 

 

それではみなさん(・∀・)/

本日もなんだかお話があっちへウロウロ、こっちへウロウロ徘徊してしまいましたが、これにてドローン

>多能工・内製化

>物件再生