· 

事件です! と思ったけれども☆

みなさん、こんばんは(・∀・)/

 

本日もなかなか良いお天気でございましたね(*´ェ`*)

 

さて、本日の建築なんでも相談室は。

 

やけちゃうって思うでしょ<`ヘ´>

(↑おなじみ北川景子さんのCM。景子さんは<`ヘ´>こんな顔しませんけど)

 

だから。

焼けちゃうんだってばよ<`ヘ´>

 

といつもとまったく同じことをつぶやきながら日よけ手袋を装着するワタシを、あきれたような半笑いでチラ見するヨシタカさんを乗ーせーてー。

 

ちきゅうーはまーわーるー♪

にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃー♪

 

みたいな。

 

ラピュタの「君をのせて」が脳内に流れてましたよねー。

回っていたのは相談室のお車、ハイゼットくんですけども。

で、車内では

 

ヨシタカさん「テトってナウシカに出てくる男の子の名前?」

ワタシ「テトはキツネリスです」(・∀・)/ 

 

これは即答ですよね。

しかし、あの男の子がねー、名前なんだっけーとなっちまいまして、

「ペジテのなんだっけ?」

「そもそもペジテだっけ?」

と一方的にヨシタカさんに投げかけるという。

 

ヨシタカさん「・・・・・」(* ̄ー ̄*) (←無言)

 

というわけで先ほど調べて解決しました。 

 

 

ペジテのアスベル

 

です(・∀・)/スッキリ

 

も、ヨシタカとかアシタカとかアスベルとかややこいったら。(←ややこくないだろ)

ちなみにゲド戦記の主人公はハイタカです。

タカ多いですね。

 

あれ?

いったい何のお話をしているんでしょうか。

 

そうそう、で、小倉北区、小倉南区、そして小倉北区へと運転するような、だいたいそんな一日でした。 (←ざっくり)

 

オフィスに帰ってきてから、手書きチラシの原稿を印刷会社に入稿いたしました。

イラストレータがどうじゃー、PDFがどうじゃーとたいそう難しかったですが、教えてもらいながら、なんとか入稿することができました。

次回からは多分できます。

頑張ります((´∀`*))キャ,、'`♪

そんな一日でした。

 

あ、そうそう!

ジブリの話とかしてる場合じゃないんですよ。

本日、立ち寄った文房具屋さんで当て逃げに遭ったんですよ。

事件ですよ☆

 

がざー!

 

とたくさん傷がついておりました。

 

それなのにヨシタカさんときたら、

 

ヨシタカさん「あらー。これはひどいねー。仕方ないねー」(´・ω・`)

 

↑超☆おっとり。

なんですか、そのおおらかさ。

全然事件にならないというね。

 

そういえば。

 

ヨシタカさん「天草には鍵をかける習慣がないんだよ」

 

↑なんてゆう超☆おっとりな発言を聞いたことがあります。

 

かくいうワタシも

 

ワタシ「あれ? 今日ワタシぶつけたかな? どうだっかな。覚えてないな」(´・ω・`)?

 

みたいな、ちょっとした記憶障害が出ておりましたけど。

これはおっとりでもなんでもないですけどね。

 

しかし自分への疑いが自分の中で晴れ、当て逃げとわかればもう、北九州生まれ、北九州育ちのワタシはこうですよ↓

 

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 

 

でございます。

 

・・・・

 

冗談ですよ?(´・ω・`)?

 

あ、そうそう、ちょっと時間さかのぼって、おひるごはんのこと。

麺処 一二三さんというおうどん屋さんで、肉うどんとかしわめしをいただきました(・∀・)/タベスギ

 

大変おいしゅうございました。

 

あ、えっと、さらに時間はさかのぼりまして、今朝のテレビのこと。

 

「北九州でB級ご当地グルメの祭典 B-1グランプリが行われるよ。楽しみだね」

 

という内容のニュースがありました(* ̄ー ̄*)

 

そうしましたらば、うっとこのヨシタカさんが急に

 

ヨシタカさん「チケット買わなくちゃ!」ヽ(`Д´)ノ

 

と言い始めまして、B-1グランプリがチケット制であることを知りました。

みなさんはチケット買われましたか?

 

第7回 B級ご当地グルメの祭典! B-1グランプリin北九州 

開催日 2012年10月20日(土)・21日(日)

会場 福岡県北九州市

公式HP 第7回 B級ご当地グルメの祭典! B-1グランプリin北九州

 

楽しそうですね☆

参加されるみなさん、主催のみなさん、応援しております。

 

ぎゃんばって!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人

 

では最後に、本日のパパイヤさんです(*´ェ`*)

 

わさわさーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人

わさわさーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人 

わさわさーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人 

 

・・・・こここ、これって!

もしかしてカイワレさんじゃないですか?

サインください(・∀・)/

 

と言いたくなるようなカイワレっぷりですよ<`ヘ´>キョワイ

 

なんなら昨日のパパイヤさん見ときます?

こうして見ると、やっぱり昨日の勢いなんてかわいいもんですね。

 

 

そんなこんな、本日もまったく時系列を完全無視して、思いつくままに書き連ねましたが。

みなさん、ついてきてますか?(* ̄ー ̄*)フフフ

 

では本日もお疲れ様でした。

 

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人ドローン!

 

>多能工・内製化

>物件再生